春の青山台団地 住民祭

4/6土 大阪千里・青山台団地 『住民祭』に出演します

2/23に参加した住民祭に再び出演します!
4/6土 大阪千里・青山台団地 『住民祭』

千里青山台団地では住人の方々とMUJI×URが中心となって新しい日本の暮らしのスタンダードを考える様々な取り組みが始まっています。

青山台団地にお住まいの方以外もぜひ遊びにきてください。

参加費用:自身の得意なお料理1品と「おすそわけ」分

 


※以下HPより抜粋

ぜひ、お子様とご一緒に千里青山台団地の『住人祭』にご参加ください。
キッズスペースも準備しています。
あとは、皆さんにご参加いただき、心から楽しんでいただくだけです。

ほんの少し面倒ですが、ご自身の得意なお料理1品と「おすそわけ」分をご用意頂き、お花見大会にご参加ください。
おいしいスープとおむすび、飲み物はご用意しています。
一緒に『住人祭』をつくりましょう。
この住人一丸となった挑戦が、多くの「良かったね」という思いをつくることができるのではないかと思っています。

皆さんのご意見やアイデアもお待ちしています。
また活動に参加したい方たちもぜひお声掛けください。

https://www.muji.net/mt/ie/column/aoyamadai_140321.html

春の青山台団地 住民祭

 


 

 

 


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆