クノンゴナレコ発

3/30はアメ村BLOW BARでKunong’ona(クノンゴナ)1st アルバムのリリースパーティーでした!

いやーーーーーーーーー

満員御礼!!

そしてやっと音源出せたーーー!!!

二年越しです。録りはじめてから。。。

iycoちゃんのTwitterでのつぶやきからはじまって、こんな素敵なカタチになりました。
最初につぶやいたiycoちゃん、そしてレコーディングエンジニアやその他のイベントの手配など、THAMIIの力は大きかったですね。

それぞれがアーティスト活動をしながら、九人という人数で三年間やってこれました。

お互いの持っている音楽性が好きだということと、マイペースに楽しめたことが続けてこれた要因。

シーズンごとにやってくるお祭りみたいな。

シンガーの一人、MIKAちゃんがもうすぐママになるので、クノンゴナとしてのライブはしばらくありませんが、また一緒に九人でステージに上がります。

その間、太陽の匂いがする1st Album KUIMBA(クインバ)でお楽しみください!!
10曲入り、2500円。

Album KUIMBA
お求めは各メンバーのライブ等、もしくはこちらまでお問い合わせください。
https://kackey.jimdo.com/contact/

オープニングアクトをグイグイいってくれた”もるつオーケストラ”!!
さすがのパーティー野郎でした、ありがとう。

会場に来てくれた皆様、大変混雑しましたが最後まで楽しんでくれて感謝です。

みなさんの支持があってぼくたちは三年楽しくやってこれました。

これからも宜しくお願いします。

アサンテ!!

 

クノンゴナレコ発

 

クノンゴナレコ発

クノンゴナレコ発

DSC00805

クノンゴナレコ発

クノンゴナレコ発

クノンゴナレコ発

クノンゴナレコ発

『Kunong’ona』それはスワヒリ語で

『つぶやき』を表す言葉。

ある日、iycoがTwitterで

『レゲエバンドがやりたい!』

と呟いたのをキッカケに

次々とナニワのオーガニック、サーフ系のミュージシャンが集結♪

数々のサポートで知られる実力派ミュージシャンの確かな演奏に、

各々がソロで活躍中の個性豊かなシンガー陣のコーラスワークが冴え渡る!!

さらにナニワのJack Jonsonの異名を持つあのTHAMIIがドラムで参加!!

東三国発、SweetなReggae musicを奏でる

9人のRude boy & girlの旅はまだ始まったばかり♪

Dr : THAMII
Ba : CHANG-KAMA
Gt : Gman
Key : Уou☆$ukё
Sax: shigezaki
Vo. Gt : LEE-BEN
Vo. Djambe : Kackey@dabigtree
Vo : MIKA
Vo : iyco

 


アフリカの太鼓・ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライター
Kackey@dabigtree Official Site 『そこがOASIS』

Kackey@dabigtree Facebook Page

大阪・千里のホームページ屋『太陽の塔が地元』

 

 

 


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆