空飛ぶ教室

2014/8/21(木) 神戸元町 考える・話す・聴く達人への一歩 『ゆる〜く、まじめ! 空飛ぶ教室 vol.3』

    • 公の場で、大きな場で発信したいことがあるけど、その前に発表する練習をしてみたい。
    • 改まって他人にあえて話すこともないけど、すこし気になることがある。
    • 自分の思いや考えを他人に話すことでまとめたい。
    • 他の人の意見を聞いてみたいことがある。
    • 夏なので屋上で持ち寄り方式のプライベート・ビアガーデンをやりたい!

そんな方はどうぞ。

 

毎回ミュージシャン、貿易商、弁護士、美容師オーナー、デザイナ、中古カメラ販売商、農民、ベリーダンスの先生、芸術大学の先生、OLといったさまざまな職業の人たちが集まっています。

今回も神戸・元町 ポートタワーを見ながら、ESGビルの屋上にて、一人ひとりの顔が見える小さな人数で集まります。

途中参加・途中退場OK!

空飛ぶ教室

 

2014/08/21 神戸元町『ゆる〜く、まじめ! 空飛ぶ教室 vol.3』

 

【日時】

8/21(木)
Open 18:30
Start 19:00 End 21:00

あなたは子供の頃、
「空を飛びたい」と思ったことはありませんか?

夢をあきらめたり、他人と違うことや失敗を恐れたり、
今の自分に満足してなかったりすることはないですか?

「空飛ぶ教室」は、
みんなが幸せに思える世界ってどんなの?を
考えるための話し合いの場です。

正解を求めるのではなく、
いつもと違う考え方や環境に触れることで、
参加後の自分が少し変わるキッカケの場に
なればと思って始めました。

いろんな考え、お持ち帰りOK!

空を飛べると思っていたあの頃を思い出し、
ビールやワインを片手に
ゆる〜く、まじめ!に世の中について考える
「空飛ぶ教室」にぜひお越し下さい。

 

【ルール】

1.正解を求めず、多様性を受け入れること

2.誹謗中傷や否定をしないこと

3.ポジティブに建設的な話し合いをすること

 

【目的】

自分の人生を
空を飛ぶように
自由に歩んでいける
人間づくり

いろいろな考え方や、
知らないことを知ることで、
幸せになるために一歩踏み出す
キッカケづくり。

 

【料金】

参加費500円

飲食持寄り(だいたい一人1000円くらい)
コンビニで購入も、自分で作っても、
家に眠っているお宝でも、
ぜひ食べて欲しい逸品でも、
こんな食べ物・飲み物知ってる?でも
なんでもOK!
みなさまの持寄りセンスにお任せします!

 

【場所】

Pettinata bottega-bambina美容室
(晴れていればESGビル屋上)

〒650-0023
兵庫県 神戸市 中央区
栄町通 3丁目1-17
ESGビル 4F
070‐6504‐3789

・JR/山陽電鉄「元町駅」から徒歩5分
・神戸市営地下鉄「みなと元町駅」から徒歩3分

 

予約はこちらから!

■Facebookイベントページから予約
→ https://www.facebook.com/events/273259709532702

■電話で予約
→070‐6504‐3789

 

 



アフリカの太鼓・ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライター・Kackey@dabigtreeの公式ホームページ
Kackey@dabigtree Official Site 『そこがOASIS』

 

 

Kackey@dabigtreeの公式Facebookページもチェック!
Kackey@dabigtree Facebook Page

 

 

49,999円でホームページをKackeyが作成!
大阪北西部にあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向け
大阪・千里のホームページ屋『太陽の塔が地元』

 

 


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆