昨夜の小豆島とのしょう町ふるさと応援大使シンガー・勝詩ライブにて。


スムルースのボーカル・徳田憲治さん。


ライブが始まる前、同席していた勝詩のご友人たちとの歓談時に遅れてやってこられました。


”あれ? この人もしかして徳田さん?”


と思ったらやっぱりあの徳田さんでした。


僕がまだジャンベと出会う前、バンドのボーカルをしていた時にお世話になっていた事務所のパイセンバンドの人です。


スムルースは大パイセンだったのでこちらが一方的に知っているだけですが。


久しぶりにご尊顔を拝謁でき、恐悦&至極でした。


一緒に飲むのは初めてでしたが、やっぱり楽しい人ですね。

ライブパフォーマンスもライティングも大変秀逸なセンスを持った人なので、これからブログでもゆっくり鑑賞しようと思います。


http://tokudakenji.com/

 


その徳田さんがプロデュースする”自給で働くアイドル”という実験的な試み。

依頼主である企業の名前や商品を売ること。

売れっ子ではなく、売りっ子になることを使命にしておられます。

GQ→ http://urikko.jp/

 

 

呼んでいただいたライブ会場の”ダイニング・バー美ら島物語”。

朗らかな人たちが集まってくれました。

感謝。

 

勝詩&Kackey@dabigtree in美ら島物語

勝詩&Kackey@dabigtree in美ら島物語

勝詩&Kackey@dabigtree in美ら島物語

 

 

 

 
 


 
 
西アフリカの太鼓・ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree公式ホームページ  
 
 
 
Kackey@dabigtreeの公式Facebookページもチェック! 
 
 
 
家具・インテリア・観葉植物による空間コーディネートしてます!
 
 
 
小規模ホームページ作ってます!
大阪市内、北摂地域にあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向け