フラミンゴジアルーシャさん主催のHawaiian Paradise ShowにBAND・Red Matadorsに混ざってアフリカンジャンベ奏者として参加させていただきました!!

ボーカルを務め、主催してくれた山ちゃんこと山加エイジさん、本当にお疲れ様でした!!

出演しながらイベントを主催するのはとても大変なんです。

素晴らしいおもてなし精神でした。

今年の春まで堺筋本町にあったハワイアンレストランKIANUのオーナー・Jinさんの紹介でコンタクトを取ってくださったのが今年の四月末。

6月の僕の神戸のイベントにまで足を運んでくれ、かっこいい赤と黒のアロハシャツの衣装を届けてくれました。

僕を紹介してくれたJinさんにも感謝です。ありがたい。。。

昼の部、夜の部と約50曲。

ハワイアンは曲の中で転調したり、リズムが変わったり、小節が複雑だったりで、いいチャレンジをさせてもらいました。

挑戦の場を与えられる。

この上ないご馳走でございました。

リハーサルから本番に至るまでスリリング。

踊り手さんもお客さんもみなマナに溢れた良い笑顔でした。

男のフラ。

特にゲスト出演した森昌樹兄さんはかっこよかった!!

とてもパワフルでセクシーなので、みなさんも機会があれば是非男のフラ、カネフラを観にいってみてください。

またこれからも僕のアフリカンジャンベというスタイルで、ハワイアン・タヒチアンに関わりたいと思っております。

 

 

Aloha WalkerのSamさんのブログにHawaiian Paradise Showのお写真が沢山紹介されています

是非ご覧下さい!

Hawaiian Paradise Show 昼の部
https://s.ameblo.jp/alohawalker/entry-12194411486.html

Hawaiian Paradise Show 夜の部
https://s.ameblo.jp/alohawalker/entry-12194725570.html

 

 

 
 

 
 
西アフリカの太鼓・ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree公式ホームページ  
 
 
 
Kackey@dabigtreeの公式Facebookページもチェック! 
 
 
 
家具・インテリア・観葉植物による空間コーディネートしてます!
 
 
 
小規模ホームページ作ってます!
大阪市内、北摂地域にあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向け  

 


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆