ヨガとアフリカンジャンベin六甲山に参加された皆さま、登山ガイド碓井亮さん、ヨガの三溝亜希先生、そしてアカペラを披露してくれた馬場千代さん、ありがとうございました。

 

登山ガイドの碓井さんが素敵なルートとヨガの場所を選定してくれました。

 

なんと横池という大きな池を目の前にしてのヨガ。

 

ヨガとアフリカンジャンベin六甲山

 


山と水辺のエネルギーの波動がとても気持ちよかったですね。

 

ヨガは初心者の方が多かったので、軽めのものでしたが、登山は少しハードだったかもしれません。

 

自分の現在持っている能力で苦もなく行ける範囲、コンフォートゾーンを抜け出してみる。

 

ちなみに自分はこのイベントを企画しなかったら10kgのジャンベを担いであんな山道を行こうなんて実行しなかったし、そもそも思いつきませんでした。

コンフォートゾーンから少し抜け出せました、、、ありがとうです。

 


何かを会得したかったら、仲間と出会える体感型イベントに参加することです。


不安、苦しみ、疲れなどがそのまま血となり肉となります。


新しい自分、新しい世界が開けてきます。

自分1人では超えられない領域でも、仲間となら届くことがあります。

 

今回参加できなかった方も是非次回ご参加ください。

 

 

 

参加者の声をいくつか紹介します。

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

保久良神社の参拝に始まり六甲山へ✨

黙々と山を登り、自然の風を感じながらヨガをしていると、体幹がまっすぐに整い、どんどんシンプルになっていくのを感じます✨

日々過ごす中でも、この感覚を意識できたらと思います✨

主催のKackeyさん、黒岩さん、ヨガの亜希先生はじめ、お世話になった皆さま✨ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良い経験ができ、頑張って登ったかいがありました!

また、誘ってください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kackeyさん✨今日はお世話になりありがとうございました。保久良神社参拝に始まって、秋の六甲山、ヨガ、ジャンベ、他、それぞれエキスパートが揃っていて素晴らしい企画✨

参加して良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


皆様ご感想ありがとうございました!

次回のヨガとアフリカンジャンベ11/27(日)に決定!!

詳細はまた後日発表しますので、日程だけ空けておいてください!

 

Kackey@dabigtreeメールマガジンから情報をお知らせするので是非ご登録くださいませ。

http://kackey.info/mg


 

 



 

西アフリカの太鼓・ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライターKackey@dabigtree公式ホームページ  
 
 
 
Kackey@dabigtreeの公式Facebookページもチェック! 
 
 
 
家具・インテリア・観葉植物による空間コーディネートしてます!
 
 
 
小規模ホームページ作ってます!
大阪市内、北摂地域にあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向け