大阪市中央公会堂『水と、いのちが響きあう夜』でした 

なかなか三次元的に言語で表現するのが難しいけれど、、

水と、いのちが響きあう夜

 

歓喜の時空間でした!

まさに魂の共進。

 

 

お昼に大阪中ノ島にある中央公会堂へ会場入り。素敵な音の響きが室内に広がる。

あまりに響きが心地よいので思わず歌ってたね。

 

一番乗りしたので中央公会堂の響きを噛み締めています。 まだ若干お席が空いているようなので、ピンと来た方は是非起こしください💫 . 💫💫💫⭐💫💫💫 . . 【7月29日 水と、いのちが響きあう夜】 . ~水の都・大阪に集う表現者たち @大阪市中央公会堂~ . 私たちは、水から生まれ水の豊かな星・地球に生きています . 地球から発せられている周波数水の豊かな星が輝くいのちの音を . 音楽と水に融合して . 水の都・大阪からいのちが輝く喜びを伝えるために 「地球との響きあい」を楽しむ体感参加型コンサートを開催いたします. . 地球の水にはたくさんの情報が記憶されている . 長い歴史の中で水に記憶されてきた悲しみや怒りを「喜びの響きで浄化したい」 . 水の都・大阪に集う表現者たち . 夏の夜に響きあう特別な時間 . . ————————— . . 2018年7月29日(日) 19:00~21:00(開場 18:40) 大阪市中央公会堂 中集会室&特別室 大阪市北区中之島1-1-27 チケット:ネット&予約 4500円・ 当日 5000円 イベント詳細はこちら https://synesthesia.izumitakako.jp/0729event/ チケット申込ページはこちら https://synesthesia.official.ec/items/9345043 . . お問い合わせはDMからも受付中。 . . . #大地の種 #kackeybigtree #kackey_at_da_bigtree #MuCREATORCHIYO #水 #浄化 #大地 #龍神 #中央公会堂 #大阪 #クリスタルボウル #ライヤー #ピアノ #水都 #歌 #シンガー

Kackeybigtreeさん(@kackeybigtree)がシェアした投稿 –

少しずつスタッフ、出演者が集まる。

はじめましての人でも、何だか初めてではないように感じるメンバーたち。

大地の種と木盛龍彦さん
大地の種と木盛龍彦さん
大地の種と片岡航也さん
大地の種と片岡航也さん

 

登壇者である片岡航也さん、木盛龍彦さんは会った瞬間にその場の空気を変換してしまう人でした。

素晴らしい声の持ち主たち。

どこにもストレスがかかってないからどこにも妨げられず中心からパカーンと通る声を発信。

その人の生き方、状態が声の響きに反映されるね。

この日は何年ぶりだろう、自分の片割れであるジャンベを持たずに身体1つで歌だけのパフォーマンス。

会場の都合で打楽器はNGだったのだけれども、それも良い機会でした。

龍彦さんにリハ中にチューニングのワークを受け、航也さんの月のテンポの力をもらい歌い手としての器が進化したと実感しています。

また、シンガー&ピアニストMu CREATOR CHIYO、そしてデザイナーの小野なおみさんと動いている大地の種としても収穫大なりでした。

種撒いて収穫してのサイクルが早い早い、、☆

 

 

舞台監督で演出の酒井さんのガイドラインによって出演者たちのバトンが渡され会場のエネルギーは大きなうねりに。
 

クリスタルボウル奏者であり、このイベントの主催者である和泉貴子さんにはこのイベントをやりきるという覚悟とイメージしたことを実現化してしまう力を垣間見ました。
 

そこにいた全ての人が素晴らしいメッセンジャー。

 

 
”ありがとう”、そして”おめでとうございます”を伝え合ったね。
 

 

みんなまた会いましょう!

8

 

8月も全国でいろんな場所でパフォーマンスします。
 

 
ありがたいことに全て大地の種ワンマンショー。

ゆっくり僕達の音を感じてください。

 

 
大地の種8月のコンサート

8月5日(日) 神戸三ノ宮・Zafiro

8月7日(火) 東京・天王洲アイル KIWA

8月25日(土)大阪・帝塚山夢工房

 

Kackey@dabigtreeリズムワークショップ

8月19日(日)大阪・帝塚山夢工房

 
大地の種奉納演奏

8月17日能勢、8月25日東大寺

 

  
スケジュールはこちら! 

 
コンサートのご予約、出演のご依頼はこちらから!

 


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆