HopeEagle

メッセンジャー:ロイ・リトルサン氏からの呼びかけ 2014年5月20日 京都綾部『ワンハートダンスセレモニー』

石部ルーシーさんからメッセージをいただいたので紹介します。

場所、日時などの詳細、お問い合わせは下記のリンク先へお願いします。

 

ロイ・リトルサン氏からの呼びかけ


急なお知らせですが、ホピの平和のメッセージを世界中に伝えるワンハートメッセンジャーのロイ・リトルサン氏の呼びかけにより、2014年5月20日に綾部の地で『 ワンハートダンス @ 綾部 』を行います。 

心を宇宙の中心である創造主(宗教・宗派を超えた意識で)に集中させて、多くの人たちと手を携えて、すべての垣根を取りはらう「統合」と「赦(ゆる)し」のまつり「ワンハートダンスセレモニー」を行い、世界の平和を祈りたいと思います。 

ワンハートダンスは、決まった順番で四つの点を回っていくシンプルなもので、血液の循環パターンをなぞるものです。

リズムに合わせて一定の方向に歩くだけなので、誰もが参加することが出来ます。 

ロイ氏はこのセレモニーに、一般の方々にはもちろんですが、多くの宗教者・信仰者の皆さんにも参加してほしいと願っています。

愛の輪を広げて、ともに平和を祈りたいと思われる方は、是非ご参加ください。

HopeEagle

【日 時】2014年5月20日(火)
7:00 受付 8:00~18:00 ワンハートダンス


【場 所】京都府綾部市於与岐町宮谷15
弥仙山 登山口周辺 広場      

Google Map:https://goo.gl/maps/kI46Y


【参加費】 
参加費は必要ありませんが、ドネーション(寄付)
にご協力いただければ幸いです。

【持ち物】
◇休憩のために毛布・
敷物などをお持ちになると良いと思います。 
◇近くにお店はありませんので、食事・
飲み物は各自でご用意ください。(玄米のおにぎりが理想的です。

【その他】
◇会場までの公共交通機関がありませんので、
JR綾部駅等からの送迎車を用意します。必要な方はご連絡ください。
ワンハートダンスは可能な時間でご参加ください。 
◇前日・翌日の準備や後片付けをお手伝いいただける方、
大歓迎です。 
◇前日泊・当日泊の必要がある方、ご相談ください。 
◇雨天決行。雨具をご用意ください。

【参加申込み】
Facebookイベントページの『参加する』
をクリックしていただくか
、または、タイトルに「参加希望」、本文に「お名前、連絡先住所、電話番号」を書いて以下にメールをお送り下さい。
oneheart.ayabe@gmail.com折り返し確認メールをお送りいたします。

 

【ロイ・リトルサン】 

(Roy Littlesun, One Heart Messenger) ロイ・リトルサン(80歳、インドネシア、ジャワにて生誕) は、東洋、西洋共に起源をもち、太古レムリアの時代からホピと深く関係を持っている。

ホピの長老、そして司祭であったタイタスの養子として迎えられ、創造主の法により、世界の浄化のいったんとして、東と西とを一つに結ぶ手助けを担っている。

内側から平和の入り口を開き東と西を一つにする事が、真のホピの本当の思いであると語る。

「今」が、全ての人々にとって、ホピ (平和の人々) になる最良の機会を与えられている時であり、42年間、彼が世界中で共有してきたワンハートの教えを共有していきたいと考えている。


【お問い合せ】

出口孝樹 or 高木崇光のFacebookメッセージへ。または、oneheart.ayabe@gmail.com までお問い合せください

 

 


アフリカの太鼓・ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライター
Kackey@dabigtree Official Site 『そこがOASIS』

Kackey@dabigtree Facebook Page

大阪・千里のホームページ屋『太陽の塔が地元』


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆