Singer-song-writer, African Djembe player & Composer | 植物と歌う音楽家

Monthly Archives: 2月 2016

Archive of posts published in the specified Month

ヨガ男子 丸二年経ちました@ビクラムヨガ大阪

例えば、 飲みに行く時間とお金をヨガへとコンバートしてみる。 Investing my own money and time in yoga instead of going out drinking, it creat…

【大阪吹田・新しい我が家を建ててみるブログ】上棟式 /美しく組まれた梁を公開!

上棟式でした!! さつまホームから5名、大工さん2名、そして我々の家族。 さつまホームの設計さんの進行で粛々と。 まずは、無事上棟式を迎えられたことに感謝し、そしてこれから工事が終わるまで大工さんの無事を祈りました。 &…

BさんがAさんの人生は幸せ/不幸せだと思う

①BさんがAさんの人生は幸せ/不幸せだと思う ②AさんがAさんの人生を幸せ/不幸せだと思う  ①はどう思おうとBさんの自由であるし、 ②はどう思おうとAさんの自由である。 ①と②は別個のものであり無関係である。…

3/27(日)大阪京橋 西アフリカの太鼓シンガー×ギター×沖縄三線ライブ

今年の桜は3月末になりそうですね。 桜咲き誇る大阪城の隣でライブです。 日中は大阪城公園でお花見をして、その足でセブンデイズ京橋にお越しください。   3/27(日) セブンデイズ 京橋店 『いい夜になるから』…

【気になった英語記事】Cockroach robots might come to rescue us after natural disasters or bombings

Cockroach robots might come to rescue us after natural disasters or bombings. 柔らかい身体、多足歩行。 いつ日かゴキブリ型ロボットの群れに、我…

【大阪吹田・新しい我が家を建ててみるブログ】上棟!大工さんたちの芸術的な匠の技を公開

いよいよ山が動いています。 あっという間に建ちますね。 上棟でした。 とても良い上棟日和でした。 大工さんは無添加住宅を販売するさつまホームのトップチーム。 昨年4月にさつまホームと出会い、いろいろ回って11月に正式にお…

【大阪吹田・新しい我が家を建ててみるブログ】家の基礎もっと公開

たっております。 日に日にたっております。 台風来ないし家を建てるにはいい時期なのかなと思いました。   先日このブログで家の基礎画像を公開したところ「もっと!!もっと欲しい!!」というマニアからの声が聞こえて…

【大阪吹田・新しい我が家を建ててみるブログ】ぼくの家の基礎を公開します

照明、スイッチ、扉等細々したところまで、家の中の仕様はほぼ固まりました。 今は外溝の見積もりを数社投げています。 こちらもそれぞれの見積もり内容を公開予定!      建築予定地へ行くと基礎屋さんが足場を組んでました。 …

天竺伽哩 AKASHAの2周年イベントでレゲェバンドKunong’onaでした

Kunong'ona クノンゴナ

昨日、京橋ismでのレゲェバンドKunong’onaライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。 サポートで力を貸してくれたbonobosのドラマー梅ちゃんありがとう! オープン2周年という大…

韓国のバイヤーからE-mail。

輸出の仕事もしておりますKackey@daibgtreeです。 ”最近円価が上昇しました。日本経済が良くなって上昇したのではなく、中国の株価暴落が原因だと言われています。 北朝鮮のミサイル問題と中国経済が落ち着けば、円価…

カテゴリー

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。