AINA Yoga and Massageから長野県伊那市にて九州地震被災者の避難先提供

自分が週に一回行っているビクラムヨガ大阪。
 
その元スタッフいおりちゃんが企画しているAINAプロジェクトが、避難先として部屋の提供を申し出ています。
 
 
 
AINA Yoga and Massageから以下転載—
 
九州、熊本の方々に心からご冥福をお祈りいたします。
 
今回の九州熊本地震にあたりAINAからできることとして、避難場所の提供ができればと考えております。
 
私自身の知識が未熟なため、どのようにして熊本の方々に情報を発信するのがベストなのかがわからないので、この場Facebookを借りて少しでも多くの方にシェアして頂ければ幸いです。
AINAは長野県伊那市にあり、地元で作った、お米、お野菜の提供、広いとは言えませんがお部屋の提供ができます。移動が困難な事は承知しております。
 
随時ご質問、問い合わせはAINA Yoga and Massageのページからのメッセージ、またはEmail: aina@alps-aina-alps.comにて受け付けております。
また、この様な情報をシェアできる場を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
 
 
 
 
 

 
西アフリカの太鼓・ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライター・Kackey@dabigtreeの公式ホームページ『そこがOASIS』
 
79,800円でホームページを作成!
大阪・千里のホームページ制作屋『太陽の塔が地元』
https://kackey.jimdo.com/
 
大阪・神戸・京都・奈良
理想の家具・インテリア・観葉植物が見つかるアンテリアス・ファニチャー anteriors furniture
 
 
天然石・珊瑚のGENKID
 
 
 

Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆