能勢にある”照乃ゐゑ(てるのいえ)でシンガーグループHuman noteメンバーへグルーヴワークでした

最近全然こちらのブログを更新できていない、、。

便りがないのは元気な証拠。

お盆前は上海に行ってたり、10月の舞台のリハだったり忙しくも楽しい日々を過ごしている。

こっちのインスタグラムFacebookページはちょくちょく更新しているので良かったら見てね。

 

最近のできごとの一つを。

ジャンベでグルーブワークをして欲しいとのオファーを受けたので能勢にある”照乃ゐゑ(てるのいえ)へ。

 

 

気持ちが良い日和だったので縁側で。
3つのリズムパート。
自分の両隣の人の出す音に耳を傾ける。
トランスの入り口までは連れて行けたかな。
彼女たちの歌に何かインスピレーションを与えれたらのなら幸い。

お昼はみんなでごはん。
てるちゃんのレクチャーで先ず1分間お米を噛むことに。

忘れていた身体の記憶を呼び覚ます。

入力されたモノを吟味する。

”噛む”ことによって洞察力も養える。
これは習慣にしたい。

この会の返礼にHuman noteのみんなが歌を贈ってくれた。

生声は素晴らしく贅沢な時間だった。
歌はどこの国に行っても持ち運べるし贈ることができる。
それは決して減ることはなく、分かち合うことができ、どこまでも広がっていく。

 
てるちゃん、Human noteのみんな、Sunnyありがとう!


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆