RadicArt| 名前は作編曲家・前田恵実

シンガーソングライターの友人知人はいるけども、プロの作曲家は知り合いにそうそういない。

 

プロの作曲家は曲を作らなければならない。

納期も決まっている。

だってプロの作曲家だから。

 

自分が作った曲を自分ではない誰かが歌い、どこかのチームが演奏し歌う。

 

なんという環境だろう。

 

どんな圧だろう。

 

正気の沙汰ではないね。

 

 

本名でググると彼女のWikipediaが出てくる。

 

例えば彼女が作ったこの曲。

 

 

これはクるね。

 

特にこれから秋めいてくるこの季節はクる。

 

この曲が生まれたエピソードはとても素敵で哀しい。

 

サックスの鈴木達也さんもとっても素敵な音を出す。

 

 

個人的に”ロボット体操”も好きだな、、。

 

 

 

 

彼女の名前は作編曲家・前田恵実。

 

 

 

2017春からRadicArtというチームを組み、10/9の公演当日まで半年にわたってリハーサルをしてきたわけだが。

 

僕のジャンベの音に毎回ビクっとなる。

 

タイミングが分かっているのにビクっとなる。

 

そんな凄い作編曲家がいるMusic Act集団RadicArt。

 

来年に向けてまた水面下でいろいろ創ってます。

 

RadicArt ラディカート

 

10/9のダイジェスト動画はこちらから☆

 

 

前田恵実WEB SITE:https://eclojapan.wixsite.com/emimaeda

 


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆