Kackey OFFICIAL SITE

大阪市中央公会堂『水と、いのちが響きあう夜』でした 

なかなか三次元的に言語で表現するのが難しいけれど、、

水と、いのちが響きあう夜

 

歓喜の時空間でした!

まさに魂の共進。

 

 

お昼に大阪中ノ島にある中央公会堂へ会場入り。素敵な音の響きが室内に広がる。

あまりに響きが心地よいので思わず歌ってたね。

少しずつスタッフ、出演者が集まる。

はじめましての人でも、何だか初めてではないように感じるメンバーたち。

大地の種と木盛龍彦さん
大地の種と木盛龍彦さん
大地の種と片岡航也さん

 

登壇者である片岡航也さん、木盛龍彦さんは会った瞬間にその場の空気を変換してしまう人でした。

素晴らしい声の持ち主たち。

どこにもストレスがかかってないからどこにも妨げられず中心からパカーンと通る声を発信。

その人の生き方、状態が声の響きに反映されるね。

この日は何年ぶりだろう、自分の片割れであるジャンベを持たずに身体1つで歌だけのパフォーマンス。

会場の都合で打楽器はNGだったのだけれども、それも良い機会でした。

龍彦さんにリハ中にチューニングのワークを受け、航也さんの月のテンポの力をもらい歌い手としての器が進化したと実感しています。

また、シンガー&ピアニストMu CREATOR CHIYO、そしてデザイナーの小野なおみさんと動いている大地の種としても収穫大なりでした。

種撒いて収穫してのサイクルが早い早い、、☆

 

 

舞台監督で演出の酒井さんのガイドラインによって出演者たちのバトンが渡され会場のエネルギーは大きなうねりに。
 

クリスタルボウル奏者であり、このイベントの主催者である和泉貴子さんにはこのイベントをやりきるという覚悟とイメージしたことを実現化してしまう力を垣間見ました。
 

そこにいた全ての人が素晴らしいメッセンジャー。

 

 
”ありがとう”、そして”おめでとうございます”を伝え合ったね。
 

 

みんなまた会いましょう!

8

 

8月も全国でいろんな場所でパフォーマンスします。
 

 
ありがたいことに全て大地の種ワンマンショー。

ゆっくり僕達の音を感じてください。

 

 
大地の種8月のコンサート

8月5日(日) 神戸三ノ宮・Zafiro

8月7日(火) 東京・天王洲アイル KIWA

8月25日(土)大阪・帝塚山夢工房

 

Kackey@dabigtreeリズムワークショップ

8月19日(日)大阪・帝塚山夢工房

 
大地の種奉納演奏

8月17日能勢、8月25日東大寺

 

  
スケジュールはこちら! 

 
コンサートのご予約、出演のご依頼はこちらから!

 


Kackey@dabigtree