初名古屋公演でした|大地の種|和プロジェクトTAISHI

和プロジェクトTAISHIの皆さん、今回の名古屋で出会ってくれた皆さん、ありがとう!

代表の宮本さん、スタッフメンバーが一致団結し創り上げられたイベント、熱量を当日の前から感じていました。

僕たちは音楽で還すだけ。

小学校5年生からシミュレーションゲーム信長の野望をPC-8800(フロッピー)で狂ったようにやっていた僕にとって尾張名古屋は第2の故郷と言っても過言ではありません。

忘れられない初名古屋公演になりました。

再びここ愛知、そして三重、岐阜でも魂を震わし鼓舞する全身全霊のパフォーマンスをしにきたいと思います!

15th June, 2019
@Nagoya, JAPAN

植物音楽ユニット・大地の種 / Seeds of Earth

Piano&vocal: Chiyo Kaiga/海賀千代
Djembe&vocal:Kackey@dabigtree

2019年6月15日

主催:和プロジェクトTAISHI
会場:名古屋市東文化小劇場

和プロジェクトTAISHIについてはこちら


【2019/6/15大地の種 名古屋LIVEご感想】

参加された方から届いたご感想を集めてみました!

主催の和プロジェクトTAISHIの皆様、本当にありがとうございました!!

また、再び名古屋に戻ってきたいと思います。

————-
◉ とっても楽しい時間をありがとうございました

お二人からの音楽が、ハ-トにグングン響いて エネルギーチャ-ジができました

千代さんの歌声とピアノ Kackeyさんのアフリカンジャンベ ホント 聞いててウキウキしました

また 聞きに行きたいです
楽しみにしてます

CDも楽しみ聞かせていただきますね ☆☆☆ ホント 楽しかったです。
音楽 聴いてココロが喜んでました ♪( ´▽`)
ありがとうございました!

また、お会いできるの楽しみにしてます!
(岐阜在住・HSさん)

______________________________________

◉ 素晴らしい演奏で、感動しました。私もコンサートを毎年企画しておりますが、構成も演奏も素晴らしいと思いました。

これからも活動を頑張ってください!

またお目にかかる日を楽しみにしております。
☆☆☆☆☆☆☆☆
ジャンベにあんな叩き方があるとは驚きました。これからも音作りに工夫してください。

素晴らしい演奏をありがとう!

(飛騨高山まちなみコンサート実行委員長 長瀬公昭さん)

______________________________________

◉初めまして、先日、名古屋の講演会で演奏を拝聴しました。
素晴らしい演奏でした。
(名古屋在住・YHさん)

______________________________________

◉ 天と地を感じる
歌声と、
ピアノの旋律、
とても魂に響きました。

おふたりのステージが素敵すぎました
撮らせてもらえて、
幸せです

______________________________________

◉宮本さんの講演会でのステージ、撮影させていただきながら
とても感動しました!

グラウディングしながら、
大地と一緒に、

そして千代さんと奏でるハーモニーに
魂が吸い寄せられるかのようでした!

初名古屋公演だったのですね

✨

おめでとうございます!

記念すべき、
スペシャルな場を撮らせてもらえて、
わたしも光栄です!!

またお会いできることを楽しみにしております

🙇‍♂️

ありがとうございました

😊
💕

(岐阜在住・カメラマン池田 真理子さん)

______________________________________

◉ご縁に感謝いたします。
素晴らしい 演奏でした
これからもよろしくお願い致します。
(名古屋在住・HMさん)
______________________________________

◉ お二人のパワフルかつ癒しのステージにめちゃめちゃパワーいただきました

また関西方面でライブしたいなって時など、ぜひご連絡させてください!!
(東京八王子市在住・アーティスト&シンガーソングライター 緒方悠詠さん)

______________________________________

◉ 本当に素晴らしい歌と演奏を、ありがとうございました
また、必ずご一緒出来ます事と思います

ご縁を頂き感謝です
本当にありがとうございました

追伸、、
宮本代表が「大地のうた」と「セイリュウの泉」をリクエストされたのが、良く分かりました
本当に素晴しくて、感動しました
(四日市市在住・KHさん)

______________________________________

◉ 昨夜は本当にありがとうございました!

すっかりファンになり即CD購入したうちのスタッフもおりました

📷

大地の種、まさに愛の種まき、益々ご活躍されますようお祈り申し上げます
(名古屋在住・YSさん)

______________________________________

◉素晴らしい演奏を聴かせて頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!
(三重在住・KHさん)

______________________________________

素晴らしい
演奏で会場が
一つになりました。
またの機会、楽しみにしています。

(三重在住・RMさん)

______________________________________

はじめまして!宮本辰彦さんの講演会に参加させて頂きました。
Congratulationsの音楽のハーモニーにとても感動しました。

😊
✨

大地の種の音楽のハーモニーとてもすばらしいです。

これからもすばらしい音楽に触れさせて頂きたいなあと思います。

✨

(愛知在住 MIさん)


以上、ありがとうございました!


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆