clubhouse、初心者マーク取れました

clubhouse 、初心者マーク取れました!1週間は出来るだけ集中してやってみようとルームを立ち上げて仲間を集めたり、いろんなルームへ遊びに行ったりと自分的にとても楽しめました。

ここからはゆっくり付き合っていこう。
 
 

普段喋らないようなことを喋る体験をclubhouser達は体験しています。

革新的なSNSであることは間違いありません。
 

会議をここでオープンにして開くこともあるでしょう。
ここで遠隔で曲作りをするミュージシャンの方もいました。

僕はミュージシャン、アーティスト、パフォーマーの皆さんへ補助金助成金に関する自分の体験や知識をシェアする場なんかもここで出来たらいいな。

iPhoneユーザーとアンドロイドユーザーでクラハを知っている側と知らない側に分かれている今の状態。

クラハ体験によって使う脳の領域が新しく開発されます。

良くも悪くもこの二つの比較がどのような結果になるのか、社会的な実験をさせられているような気もします。

毎日1分間でも寝る前に瞑想しよう🧘‍♀️


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆