会いたい人には会いにいこう、生まれてはじめて藤原ひろのぶさんと会いました

リアルな繋がりは今後益々大切になってくる。

会うべく人には会いに行ってエネルギーを交換しよう。

会話なんて些細なことでいい。

皆んな特別で普通な人✨

ひろのぶさん、しゅーと君、ともみちゃんありがとう😊

この日生まれて初めて出会った右端:藤原ひろのぶさん、左端:古川しゅーと君。女性は一人芝居女優の谷ノ上朋美ちゃん。

「Earthおじさん46億歳」最近動画シリーズが始まったみたいだよ

”藤原ひろのぶさんってどんな人?”

さとうみつろうさんが真面目にブログでつづられています。

ちなみにみつろうさんは未だお会いしたことないんですが近いうちにお会いできる気がしています(言ったら実現するから言うとこ)。

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12705859543.html

そしてひろのぶさん自身のSNSでもめちゃくちゃ赤裸々にご自身の経歴をパカーン開示されています。

見知らぬ土地の公園で毎日ブランコ。内観する時間は人を熟成させる時間だと思います。

会いたい人には会いに行こう。

昨日は凄いタイミングでした。

いつだってなんだって凄いタイミングなんだろう。

昨日のお店はここ。

カレーがちゃんと体にはいる栄養とスパイス愛に溢れていて凄い美味しい!嬉しい!

スパイス酒場 SUNSHINE

2021.04/01-2023.04/01
孤児院が建つ時、店は無くなります
◻︎無添加調味料、菜食対応
◻︎本格スパイスカレー
◻︎全国の仲間から贈られたお酒を提供。
大阪市北区曾根崎1-7-20 津多家第2レジャービル 402

https://www.instagram.com/spice.sunshine.osaka/


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆