植物音楽ユニット・大地の種、兵庫県川西市、花宇宙さんのドリームガーデンへ行ってきたよ

兵庫県川西市、花宇宙さんのドリームガーデン!

今年の6月に川西商工会の藤森さんからの紹介でドリームガーデンへ行かせてもらい、
 
 

植物音楽デバイス・バンブーと少しだけ生演奏をさせてもらってから、西畑勲造さんに大変気に入っていただきました🌱
 

普段は植物の卸屋さんだけど、ドリームガーデンは一般客も入ることができ、購入もできます。
 
 

植物愛、そしたスタッフさんたち同士の愛に溢れる空間は、めっちゃ気持ちいい〜!!

来月も花宇宙さんのクローズドのイベントで、植物音楽ユニット・大地の種、

少し演奏させてもらいます✨

 
 
ドリームガーデンのスタッフ打ち上げにも参加させてもらい、薫造さんの貴重なお話も聞かせてもらいました!
 
 

 
今や世界的に有名な薫造さん🌏
 

5年前から始めたインスタが転機になったとのこと。

だけど、それはキッカケで、

やっぱりこの方の人柄に惹かれていろんな所に繋がったんだなぁと感じます。
 


引き続きよろしくお願いします!


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆