映画『いきたひ』と『LIFE®︎いのち』の上映、長谷川ひろこ監督、橋本昌彦監督のトークと歌、最高のバトン繋ぎで植物音楽ユニット・大地の種コンサートでした

6月30日、兵庫県加古川総合文化センターにて。

映画『いきたひ』と『LIFE®︎いのち』の上映、長谷川ひろ子監督、橋本昌彦監督のトークと歌、最高のバトン繋ぎで植物音楽ユニット・大地の種コンサート。

看取りと、新しい生命の誕生の物語。観客としてこの2本の映画を観れてよかった。

20年前、末期癌のおとんを、母の職場である病院で母、弟、ばあちゃんと看取れた事。

延命処置を自分が止めると決めた事。

その10年後に同じ病院で長男が誕生したこと。

いろいろ思い出したな。

この日なんと長谷川ひろこ監督、誕生日

死はその人から残された者への最後の教科書。

寿命があとどれくらいあるか知らんが、最期のその時まで、

音をこちらの世界に降ろし、そのバイブレーションを全身全霊でこの星の人や大地に響かせる。

できるだけ多くの地球人に伝われ。

この身体は母が命懸けでこの世に降ろし、一時的にお借りしている貴いもの。

いずれは大地にお還して天へ帰る。

わたしたちはバイブレーション。

過去も未来も距離も次元も超えて、歓喜のバイブレーションは一瞬で伝わる。

主催した加古川カフェカラーズの仁美さん、素敵な舞台を用意してくれてありがとう。

ここがまた始まり。


大地の種セットリスト

◾️大地のうた with 植物音楽

◾️植物音楽と即興演奏

◾️ミタクエオヤシン with 植物音楽

◾️フネカノウ

◾️般若心経 -Heart Sutra-

◾️大丈夫

◾️宇宙から見た地球

◾️Congrats!! with 植物音楽


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆