神戸元町屋上庭園party『獺祭祭 -Dassaisai-』完了

昨日は黒岩オーナーと共同で運営している家具・インテリア雑貨・観葉植物を卸販売しているanteriors furniture(アンテリアス・ファニチャー)主催のイベント。

その名も屋上庭園party『獺祭祭 -Dassaisai-』。

神戸元町のビルの屋上を借り切ったパーティーだ。

屋上に新しい価値とストーリーを作る提案として、年に数回屋上テラスイベントを開催している。
今回は山口県にご縁がある黒岩オーナーが仕入れた獺祭の酒粕を使って粕汁を振舞った。

天候は最高。

昼間から眩しい屋上男子と屋上女子が集まりPARTY。

この日はリスペクトするチャゲ氏のオマージュとして、バンダナにサングラスという格好で半日過ごした。

カバーしたのは米米CLUBの

浪漫飛行だが。

写真からにじみ出ているが、極上の時間だった。
音楽の提供はAkito Wonderful、Michael、そして僕。

黒岩オーナー、粕汁を作ってくれたハワイアンシンガー・チャチャ、写真を撮影しくれたYukiちゃん、そして素敵な食べ物を持ち寄ってくれた諸君、ありがとう。

またやりましょう。

美女が隣に座ってくれた方が絵になるからと、隣に座ってもらったmiumiuちゃん。こういう事を頼むと恥ずかしがる人が多いが彼女たちは喜んで引き受けてくれた。

photos by Yuki Tanabe

本当にキラキラな人たちが集まった。

 

Kackey@dabigtree Live-show on 29th April, 2017 from Kackey@dabigtree on Vimeo.

 

 
次はそろそろ”ヨガとアフリカンジャンベ in 山”を企画するのでまた報告するよ。


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆