5/28(日)ヨガとアフリカンジャンベin六甲山

服にお金をかけるよりもまず身体にコストをかけたいと思っている。

ある程度動けて見栄えする身体を維持するには、他人から観られる場を持つ、そして身体を動かす場を定期的に持つことだ。

僕の場合、前者は音楽ライブ、そして後者はビクラムヨガというホットヨガで解消している。

 
基本的に週に一回朝7時から90分間ビクラムを受けているわけだが、これが自宅で朝から90分間独りでやるとなると続けられない。
元々めんどくさがり屋だから。

お金をかけてその場所まで行く労力を使い、同じ意識の仲間と一緒にやるから継続できている。

何事も勉強したい、実践したいと思うならそういうイベントを主催するのが一番よい。

自分はやらざるを得ない状況になるし、周りの人も共有体験できるのでよりハッピーだ。

昨年から”ヨガとアフリカンジャンベin六甲山”を黒岩オーナーと主催することにした。

仲間と楽しみながらトレーニングできる。

僕は10kgのジャンベを担いで六甲山を登るだけで良いトレーニングになる。

柔らかい身体と脳を育成できる。

主催しなければこんなことは一生やらなかっただろう。

今年初の山ヨガ、5/28にやります。

一時間かけてトレッキング、美味しい空気と絶景を観て一時間ヨガ、そして一時間かけて下山する。

身体、精神、脳をリフレッシュ。

ヨガ中は心地よいアフリカの太鼓を奏でる。ヨガとアフリカンジャンベの低音域、中音域、高音域の相乗効果。

少人数なので、登りながら濃い話もできるのもいい。

興味があれば是非コンタクトしてきてね。

楽しみながらスッキリトレーニングしよう。

2017夏をしっかり楽しむための身体作り。

あなたに新鮮なインスピレーションの息吹を。

詳しくはこちら!https://kackeyadbt.wixsite.com/yogadjembe
 


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆