お寺マルシェ@能勢妙見山本瀧寺でしたby UNIVERSAL TREEに Essays & Thoughtson 投稿日: 2017/05/28 最高の場に、最高の仲間が集まりました。 職業、ライフスタイル、いろんな人がいるなー。 昨年の秋に開催予定だったイベント。 一度流れてこのタイミング。よく出来ている。 ジャンベも声も喜んでた。 持って行ったCDも完売! この日初めてライブデビューの人、初めてマルシェを主催した人、自分もまたいろんなハジメマシテがありました。 ありがとう!お寺マルシェチーム!本瀧寺! また会いましょうね。 Kackey@dabigtree 投稿ナビゲーション 前前 ロハスフェスタ万博にて、アイリュッシュバンドとセッション