デトックス音楽 大地の種

【帝塚山夢工房感謝祭🌟大地の種音楽LIVE】

昨晩は毎月恒例の帝塚山夢工房感謝祭・大地の種音楽LIVE。

ここには毎回色んな職業、生業の人たちが集まる。

ライブは後半、8曲目の「太陽と月のお話」を歌い終えた直後だった、

僕の正面、会場のど真ん中に座っていた女性が気を失われた。

幸いにもこの日はお医者さん、看護師さん、氣功師さん、整体師さんなど人を癒やしたり治したりするスペシャリストが多く集まっており、ほどなくライブ再開。

倒れたご本人も健康に関わるお仕事をしていた。

本人や周りの方曰く、僕らの音によって腸が急激に活動し、突然のデトックスにより失神。

その後涙を流されてライブ終了後にはゆっくり回復。

僕はこの事象を観て再確認した。

僕の母は定年+αまで看護師として働きぬいた(今も生きてます)。

外科や小児科などで看護師長として働いていた母の職場に子供の頃から足を踏み入れていた。

医療に携わる人も皆生身の人間で、誰かの父であったり母であったりするということを知っている。

人を癒やしたり、治したりする人たちは何処で癒やされれば良いのだろう❓

彼らは総じて使命感や責任感が強く、一日にいろんな人の氣を受け続けている。

彼らを音楽の力で、その滞ってしまったエネルギーを循環させる∞

その細胞、そのスピリットを振動させエネルギーの渦を作る。

これが僕らのミッションだ。

✨🎄🎅☃❄

来月はいよいよ今年最後の帝塚山夢工房感謝祭❗

12月22日(土) 18時〜開催決定❗

この日はなんと太子町にあるワイナリー🍇ラコリーヌさんから✨

33本限定❗『大地の種』ラベルのワインが誕生する予定🍷

少し早めのクリスマスを祝って乾杯しましょう✨🥂✨

スポンサリングしてくれている帝塚山夢工房でのこのコンサートは、なんと無料❗

スペースが限られているので、Facebookイベントページの参加ボタンか、こちらのフォームからお問い合わせくださいませ。

年を超す前に大地の種の音の波を浴びに来てね〜


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆