すっかり新年明けきりましたね。おめでとうございます!

ようこそ2020年へ!

2019年、いろんな変化があったんじゃないでしょうか?

2020年はカタチになっていく年だと思っています。

あなたは自分がどんな状態になりたいと望むでしょうか?

年明けてからも世界のいろんなとこで動きがあるね。

昨年からの香港デモ、今も非常事態宣言が出されたオーストラリアの大規模火災、イランと米国。

実際に現地にいる人と繋がりながら引き続き情報を集めていこうと思いますが、今こそ自分が出来る事、手の届くことにしっかりフォーカスしていきます。

まずは音楽を通して植物の存在を再確認すること、そして大地に感謝すること。

自らの魂と細胞を震わせて歓喜させること。周りにそれを伝播させることをしていきます。

家族との時間を取る事や、あと身の回りの整理整頓お掃除も大切(出来てないけども。ただ年末のお掃除はやりました。それなりに。)。

さてさて、今週はこの方に会いに行ったよ。植物音楽ユニット・大地の種FANCLUB会員でもある”しのさん”🍛

今月はインド、来月は北米へ行くらしい🍛

しのさんが経営する道頓堀のど真ん中にあるインド料理レストラン・ミティラーはインド領事館御用達の本格派カレーを食せる🍛

マトンカレーにしてみたよ。美味しい〜、、、!

この日も異国からのお客様が数組入店🍛

「インドへ行ってみたい!」という人はビザやら宿やらエアチケットやら相談しに来たらいい事あるかも🍛

そんなミティラーで2020年1月19日(日)、植物音楽ユニット・大地の種ライブやりますよ〜🍛

昨年リリースしたアルバムA Gift from the Forestの楽曲をメインに植物音楽生セッションも予定🍛

しのさんはこの日インドから帰国!🍛

是非お越しを❗️🍛

大地の種FANCLUB会員募集中!

植物音楽とのコラボ楽曲制作の様子を収めたムービーや、世界各地を動くメンバーのレポート、楽曲オンライン無料配信などFANCLUB限定特典あり!
大地の種のサポーターとしてメンバーに入りませんか?


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆