暑い、暑が過ぎる、、、

皆さま、生きておられますでしょうか?

しっかりサバイブしていきましょうね。

暑過ぎて前回のブログから1か月も空いていましたね。

近況や動画作品はInstagram、Twitter、YouTubeに上げてるので良かったら観てくださいませ。

(ページを下にスクロールして”フォローする”のアイコンから各SNSに飛べます。)

さて、お知らせしますー!

2019年1月から12月にかけて月に一回、fmきしわだの加藤くみこさんのラジオ番組で放送されたラジオドラマ”森と奏でる”。

朗読は加藤くみこさん、脚本は小野なおみ氏。

今度は桑原あずささんの番組、ラジオ大阪「桑原あずさのaslife」内で放送されることになりました☆

ラジオドラマには大地の種による植物音楽とのコラボレーション楽曲が散りばめられています。

昨年は毎月キーワードと植物音楽の音源が司令部より送られ、この作品の為に曲を作っておりました☆

一度、締め切り2,3日くらい前にドラマの脚本、曲のキーワードと植物音楽の音源が送られ、自分は1週間くらいラスベガスに。

神様が与えてくれた3時間ほどの空白時間中にホテルでi-Pad使って作曲、歌入れしたこともあったなぁ。

ラジオ大阪「桑原あずさのaslife」2020/8/15放映分の

第1章 「優しいウンベラータ」
”植物の王様を探す旅に出た音楽家の物語“

は放映から1週間内であればアプリのラジコからアーカイブが聴けます!

***********

毎週土曜日 7:00〜7:45
「桑原あずさのas life 」

◎森と奏でる◎

作 小野なおみ
音楽 大地の種
朗読 桑原あずさ

〇ご聴取方法

・ラジオデッキ
AM1314またはFM919のチャンネルでお聴きください。

・ラジオデッキがない環境でもお聴きいただけます。パソコンやスマートフォンはラジコから、「ラジオ大阪」を選択されお聴きください。
http://radiko.jp/

放送から1週間は、「桑原あずさのas life」を検索されますと、番組を再度1回お聴きいただくことができます。

***********

様々な植物と主人公たちの出会いのストーリーをお楽しみください。


2019年に放映された加藤くみこさんバージョンはこちら!

植物の王様をさがす旅にでた音楽家の物語”森と奏でる”。

話し手、演じ手のプロの方たち、そして一般の方たちに広く読まれる作品になればと思います。


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆