五感で楽しむ音楽とダンスでデトックス&癒しの体験ワークショップ

〜ココロとカラダをチューニング〜

by
Emico Miscella & Keiko Mandarava

feat. 植物音楽ユニット・大地の種

人類史上太古の昔から、

人は音やリズムを耳にすると自然と身体が動き出し、

やがてはダンスと呼ばれるカタチとなって歓喜のエネルギーを生み出してきました。

音のバイブに合わせて自然に身体を動かすこと。

それは、ごく自然に、楽しさと共に心を癒し、

いわば、ココロとカラダをチューニングすることに繋がっていきます。

このワークショップでは、植物が奏でる癒しの音と、大地の種の深く繊細な音楽が醸し出す音のバイブで、

五感を通じてヒーリングダンスの楽しさとダイナミックな瞑想を体験していただきます。

あらゆる感情や困難な経験を楽しみながら自然にデトックス!

不要なものを取り除き、人生の新しいチャンスを迎え入れるためにスペースを作りましょう。

もう間もなく変容の時期と年の瀬です…

今年の疲れや重い氣持ちは今年の内に解放して…自分自身のために大切なメンテナンスを行いましょう…

喜び(感謝)と共に過去を踊り払い、エネルギーとオーラを若返らせるリラクゼーションをお楽しみください…

いたわりと思いやりを体験して…

敬いと自分への愛と共に、もっと軽く、もっと強く、より一層の自信を感じてください…

あなたの人生で最も大切な人物である「あなた」のために貴重な時間を費やし、いたわっていきましょう。

あなたの美しい未来のためのスペースを作って…

冬至を前にこのパワフルなタイミング。

新しい季節に備えていきましょう。

空では土星と木星が重なり、特に強い影響を与える配置です。
この2天体の位置は中世以来最も近く、冥王星もとても近い場所にあります!

加えて過去200年間、土星と木星は地のエレメントの星座でのみ重なっていたのが、今年の12月に初めて、風の星座である水瓶座で重なります。

予想外の革命と新しい世界がやってくる事を期待してください。

その超強力なバイブレーションと人類史上極めて稀な時間に向けて…

さぁ、準備しましょう!

《こんな方にオススメ!》

✔︎ココロとカラダのずれを本来の状態に調整したい方

✔︎音のバイブに合わせてダイナミックな動きを体験してみたい全ての方
(エネルギーワーク初心者、アドバンスの方共に)
※事前の経験は必要ありません

✔︎エネルギーのデトックスと解放が必要だと感じている方

✔︎新年を迎える前にココロとカラダのメンテナンスをしたい方

✔︎意義のある楽しい経験をしたい方

✔︎エネルギーワーク、瞑想、意識を使った動きに興味があり、その手法を得たい方

⚠️このワークショップを楽しむ際に占星術の知識やダンス経験は必要ありません!はじめての方もお氣軽にご参加ください♫

⚠️感染症予防対策のため、募集人数に限りがございます。ご興味ある方はお早めにお申し込みください。

開催日時 :2020年12月19日(土)14:00〜18:00

料金   :  14,000円
(早割:12月7日(月)までにお申し込みの方は12,000円)

会場 : 西宮市 越木岩神社近くの邸宅
※ご参加の方に会場の詳細をお伝えいたします。

ワークショップや会場についてのご質問など、お氣軽にお問い合わせください♫

* 植物音楽ユニット・大地の種
https://www.daichinotane.com/


・海賀千代 [Vocal&Piano]
・Kackey@dabigtree [Vocal&Djembe]


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆