植物音楽ユニット・大地の種、モスクワ・アカペラ国際フェスティバル応援のお願い

この度2024年8月23日から8月31日にかけて開かれるアカペラ国際フェスティバルに選出されました。

場所はモスクワ

 

大地の種を中心としたアカペラチームを組みました。

 

チーム名は Seeds of Earth -OTONOWA’s- 「オトノワズ」。

 

メンバー:

海賀千代/ソプラノ、

Kackey@dabigtree/テナー・バス、

IYCO/アルト、

宇佐美聖子/メゾソプラノ、

川名慶彦/ボイスパーカッション

はじめてのモスクワ、はじめてのアカペラのみのステージ。

 

ただいま課題を一つひとつ仲間たちとクリアして準備中です。

 

いろんな見かたや情勢、状況、事象がありますが、このタイミングでロシアの首都モスクワに呼ばれた意味があるのだと思っています。

 

日本を代表し、日本の和の精神とバイブレーションをモスクワから世界に向けて全力で発信してきます。

 

ーーー

 

モスクワの町中にある会場を電車で移動しながら、一日で45分ほどのステージを3回以上、それを会期中に毎日行うというなんともタフでエキサイティングなスケジュール。

 

大地の種のオリジナル曲や日本、英語、ロシアのスタンダードナンバーのカバー曲を独自のアレンジで歌います。

 

 

出場チームは世界中から集まり、既にアフリカから出場するシンガーをも連絡を取り、なにか一緒にできないかと打ち合わせをしております。

いろいろ経費もかかることもあり、また日本からモスクワへ、そして世界へ繋ぐこのアカペラの祭典をできるだけ多くの日本の人たちと一体感をもって作りたいとの思いから、クラウドファンディングを立ち上げる運びとなりました。

 

2024年8月1日からスタート!

 

——-

 

付きましては、このクラウドファンディングを広く知っていただくだめ、シェアをしていただければ大変嬉しく思います。

 

みなさんの応援がメンバーの励みになります。

 

この世界、地球がより楽しく素敵なものになるよう、本気で活動してまいります。

何卒宜しくお願い致します。

 

——-

 

この祭典への出場を促していただき、

 

2019年同祭典の入賞者であり、

 

またアカペラ世界チャンピョンのALŮMA•あるまさんをはじめとした、応援コメントを最後に添付いたします。

 

お忙しい中コメント寄せていただきました皆様に感謝いたします。

 

“Seeds of Earth -OTONOWA’s-”

モスクワのアカペラ国際フェス出場決定、おめでとうございます!

私自身も2019年に

Women of the Worldとして

このアカペラフェスティバルに参加しましたが、覆面審査員にジャッジされながら、数日間かけて、シンガー同士の熱い闘いが繰り広げられることへの緊張やプレッシャーを感じつつも、様々な国のアーティスト達と一丸となって街全体を盛り上げるこのイベントで、沢山の笑顔と涙に触れられたことは、本当に大きな宝物となりました。

そして、今こんな情勢だからこそ、実際にロシア現地に赴き、その土地に住む人の声を聞き、そして音楽、歌声という人類皆の共通言語を通して、愛と分かち合い、日本人が大切にする和の心を伝えよう!という思いを持って挑戦される皆さんを、誇らしく、頼もしく思います!

“Seeds of Earth -OTONOWA’s-

の皆さんは、国や世界情勢という垣根を越えて、私たち皆、同じ大地に根を張り生きる同志なんだ!ということを必ずや、世界に示してくれることでしょう!是非、皆で彼らの熱き挑戦を応援して頂けましたら嬉しいです!

地球をつなぐうた唄い

ALŮMA•あるま様

ーーー

大地の種

モスクワ・アカペラ国際フェスティバルに日本を代表してのご出場、まことにおめでとうございます。

この激動の瞬間に敢えてモスクワの地で、国際行事が開催されることに大変な意味があると感じています。ロシア-ウクライナ、中近東など地球上の争いは中々終息の目処が立ちません。

残念ながら2,500年の人類の近代史を通じて地球上に全く戦火がない日は1日もないと言われています。

 

もはや、政治や経済の力で地球が住み良い星となることは不可能と言わざるを得ません。

この小さな惑星に200近い人為的に作られた国家があり、それぞれがそれぞれの正義の本、「我が国ファースト」に励むわけですから、当然「他国」との軋轢は生まれます。

 

国境なき世界の到来はまだ当分先のことでしょうから、今はなんとか国境を越える手段を現実化することが肝要と思われます。

 

その一助として、私はARTの力を強く信じています。

 

大地の種は地球を超えて宇宙を視座とした楽曲をたくさん世に出しています。しかもどの作品にも日本の和を尊ぶ精神や霊性が込められています。

 

この機会に、人類が今最も必要としている「争わないという選択」があることを全世界に向けて発信して頂きたいです。

 

大地の種の健闘を祈ります。

 

在地球宇宙人(元国連職員)

萩原孝一様

ーーー

今、人類は大きな分岐点に差し掛かっています。

私は、私たち誰もがみな、すべてのものに敬意と調和の心をもたらす存在だと信じています。

大地に種が発する魂の響きが、人々の中に眠る勇気を呼び覚まし、希望の光へと導いてくれることでしょう。

橋本昌彦様

アーティスト/ 一般社団法人Feel&Sense代表

ーーー

モスクワアカペラ国際フェスティバル出場おめでとうございます!

国同士が揉めている時こそ

芸術には国境がないと感じることがあります。

 

芸術こそが心に響き世界平和に繋がる一つだと思っています。この時期にモスクワでやることはきっと何かの意味がある。

 

ぜひ一人でも多くの方の心を響かせてきてください!

応援してます!

ポップアートアーティスト

ハタヤママサオ様

ーーー

モスクワ・アカペラ国際フェスティバル選出おめでとうございます!

カッキーさんの素晴らしい歌声をモスクワから世界に向けて響き渡らせてきてください!

SOURA 今井三壮様

ーーー

カッキー、千代ちゃん、頑張ってくださいね〜!!

日本の和の精神を歌を通して拡めてください(^^)

JUNKO くものうえ様