RadicArt/ラディカート

11/11 ABCホール 舞台『極楽トンボの終わらない明日』合同稽古2回目

今回、劇団芝居小舎・代表の芝本正先生から演出のバトンを渡された演出家、寺田夢酔さんの駄目出し。一回の通し稽古で細かい指示を出す。

 

 

 

役者さんたちとの合同稽古2回目。

 

稽古終了後、ゴミ拾いをする真面目なKAOROSE
稽古終了後、ゴミ拾いをする真面目なKAOROSE。幼少のころから舞台に立ち、十代でアイドルグループに参加。現在は演技指導、演出、役者、シンガーとして活動中。
ベース・清水亮、ピアノ・前田恵実、そしてスマホをいじっているのはSE(効果音)担当・なつみん
ベース・清水亮、ピアノ・前田恵実、そしてスマホをいじっているのはSE(効果音)担当・なつみん。効果音担当が一番緊張するな、、、。

 

 

 

前回1回目の合同稽古に”我々はなぜここ(この舞台)にいるのか”を確認する必要があるなと思っていたけど、

 

 

 

2回目の稽古終わりに和泉大輔君(松竹芸能)が「飲みに行く人~!!?」と声を掛けてくれほぼ全員参加。

 

 

 

流石のタイミング!!

 

 

 

もう公演まで一か月切ってるからね。

 

 
 
 
いやー熱い!!!最終的に笑いあり涙ありの熱い時間に。

 

 
 
親睦会は役者、演出として培ってきたみんなの経験談や仕事の話を聞けてめちゃくちゃ楽しかったし、

 

 
 
何より情熱と想いを交換できたのが良かった。

 

 

 

 
 
 
さぁ、

 

 

 

”なぜこの芝居の舞台に生演奏が必要なのか?”

 

 

 

”なぜ我々音楽家のRadicArtメンバーがこの舞台にいるのか?”

 

 

 

舞台で示そう。

 

脚本は30年前に作られた名脚本、
 
 
作曲家の前田恵実は最高のエンターテインメントミュージックをこの舞台の為に作ってくれた。
 
 
 
 
後は我々スタッフ・キャストがどうするかだけ。

 

 

 
 
自分は音方として、役者の皆を気持ちよく躍らせたい。

 

 

 

演出家・寺田夢酔さんに斜め上を行く選択肢を提示したい。

 

 
 

 

まだまだ自分の演奏技術が追い付けていない。

 

 
 
やったことないモノに遭遇している。

 
 
 
 
とんだモビーディックに出くわしちまった。

 

 
 
最高のご馳走をありがとう。

 

 
 
僕はスタッフ、キャスト、オーディエンスに熱いハートビートを提供します。

 

 
 
是非この舞台、観に来てね!

 

 

 

ごっつあんです。

 

鳥貴〇の皆さん、お騒がせしました。
鳥貴〇の皆さん、お騒がせしました。

 

 

PS:情熱と好奇心大事

 
 
💫💫💫💫💫 .

 

 

 

舞台『極楽トンボの終わらない明日』

 

公演日:2018年11月11日

 

時間:13:00/17:00(2回公演)

 

劇場:ABCホール
 
料金:3500円

前売り特別価格:3000円

 

演出:寺田 夢酔 演劇集団よろずや

制作:演劇集団芝居小舎

作曲:前田 恵実

 

 

RadicArt

・清水 亮(ベース)
・Kackey@dabigtree(ジャンベ)
・前田 恵実(ピアノ)
・KAOROSE(役者として参加) 
 

 

あらすじ:
 
音楽、映画、演劇。更生の手段として芸術活動に参加することを強制された刑務所”モビーディック”。 優秀な成績を残した者には減刑が約束されている。
 
全く人気にの無い劇団”ストロベリーフィールズ”に所属することになったゴンスケ。
 
彼らが刑務所で生み出す芸術とはいかに!

 

ご予約は↓のKackey@dabigtreeコンタクトフォームからも受け付けます!!
 
 
笑いあり涙ありのストーリを是非劇場で体感共有しにきてね☆
 
 
 
 
 
 

Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆