急遽2017年10月29日にレコーディングをして、

12月2日、うめきたガーデン千年オリーブとのコンサートで大地の種として初ライブ、と同時にCD発売開始。

大地の種

2曲入り600円。

このCDを作ったおかげで急速に輪が広がり今の活動に繋がっている。

まさに大地の種だ。

1人で何枚もCDを買っていただき、周りに配ってくれる方々もいる。

本当にありがたい。

大地の種初期メンバーとして参加してくれたネイティヴアメリカンフルート奏者、濱田直翔こと濱ちゃんに感謝。

レコーディングで無茶振りを聴いてくれた住之江CSEレコーディングスタジオの藤塚さんにも感謝。

「大地のうた」と「太陽と月のお話」は これからも活躍してもらうので、いろんなカタチで発信していくけども、

この音源に関しては、CDがはけ切ったら再生産せずに音源データのみの販売を予定。

手元には残り20枚となりました。

ありがとう。
感無量です。


PS:
本日、12/29(土)の朝7:15-7:45☀️に大地の種出演!
『 桑原あずさのas life』
FM91.9&AM1314

植物音楽のことや大地の種の今までやこれからを喋ったよ。

スマホアプリのradicoだとオンエアーから1週間聴けます📻

〇パソコンからはこちらから
https://radiko.jp/

〇アプリのダウンロードはこちら
iPhone / Android

桑原あずささんのHPからも聴けます!


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆