新年8日目、皆様明けましておめでとうございます!

今年は2018年に捲いた種がいろいろ芽を出してくれそうです。


先日は西宮のとある部屋にて、、、 大地の種新年会を開いてきました。


北イタリアにあるコミュニティ・ダマヌールから帰国したばかりのアユさんによる、植物音楽の歴史、新デバイス・”バンブー”についての機能の説明などのプレゼン。

今年はより植物音楽とのセッションパフォーマンスを展開していきます。


自ら射止めてさばいた蝦夷鹿のジビエを持ってきてくれた戦場カメラマン兼またぎの嘉納愛夏さん。
この日がはじめましてでした。
鹿肉最高~!!

この日めでたく大地の種総合プロデューサーに就任してくれた山田真郷さん、

映像クリエイターの小野なおみさん、

そして大地の種、

というメンバーの奇跡の新年会。

植物音楽から展開される映画制作のミーティング。

北イタリアダマヌールで作られたワインと、大阪で作られた大地の種ラベルのワイン、そして蝦夷鹿のジビエ☆

どんどん世界発信していくのでお楽しみに。


今年は地球的に重要なスポットでパフォーマンス世界ツアーに出るぞ〜!

今年も宜しくお願い致します。

Kackey@dabigtree


今年一発目の大地の種コンサートは!



2019/1/1 大阪福島スリランカレストランALIYA『大地の種新春ワンマンLIVE with 植物音楽 』



Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆