Kackey@dabigtreeが音方として出演する予定だった演劇集団よろずや第三十二回本公演「青眉のひと」の公演延期が発表されました。

演出家の寺田 夢酔さんから出演オファーをいただいたのは去年の6月。


2018年11月、ABCホールの舞台がご縁でお会いして「能楽堂で毎回行っている舞台があるのでまた声かけますからね!」と言ってくれていた。


とてもありがたかった。


出演オファーは自分の心がやりたいと感じて、相手が「あなたでないとダメなのです。」という思いの振動数が伝わってきた場合に限り受けるようにしている。


演劇の舞台は本番まで何か月にもわたって準備が行われ、関わる人も大所帯。

ミニマムで動ける音楽のなんと身軽な事か。

今回の延期は夢酔さん、演劇集団よろずやの皆さん、関係者の方々にとってとても辛いご決断だったと思う。

また延期にかかる事後対応も大変だ。

「アーティスト、演者にとって不要不急の舞台などない。」と言いたいところが本音。

幸いにも夢酔さんから来年に延期となるこの舞台のお誘いをいただいた。

やりましょう!

しっかりサバイブして来年の舞台、よろしくお願いいたします!


当公演を楽しみにしてくださっていた皆様、ご迷惑をおかけし大変申し訳ない限りではございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

詳細は演劇集団よろずや様のHPからご確認ください。


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆