演楽表現集団 飛花〜Hibana〜ワンマンショーでした!

228日心斎橋Bar Theatre LUDO、昨年夏に発生した演楽表現集団 飛花~Hibana~の初ワンマンショー!

会場に来てくださった皆さん、YouTube有料配信を観てくれた皆さんありがとう!

台北やロンドンからも観覧してくれました。

面白く最高な仲間たちに出会え、昨年から映像、音楽、舞台を創り稽古してようやくたどり着いた舞台、当日リハーサル時に感極まりかけた。

メンバーそれぞれ新しい表現に挑戦。

自分の中ではあれほど動き回って演奏するのは初めて。だけど自分にあってるんだと思います。

なのでどんどん身体を使っていくよ〜亮

会場オーナーのLudo君、音響照明オペレーターのアリスさん、配信してくれた皆さんにも感謝。

北斗のバク転チャレンジはいかに、、YouTube有料配信でご覧ください。

紆余曲折を経て最高のメンバーと出会い、舞台に立っている。

それが自分の道なら開けると信じています。

飛花はこれからも新しい表現を楽しみ、舞台、ワークショップ、映像などで世界に発信していきます。

演楽表現集団 飛花〜Hibana〜をよろしく!


このワンマンショーのYouTube見逃し配信としてアーカイブノーカットフルバージョンを3月14日まで500円で観覧できます!✨


そして!

夢カナYellプロジェクトに演楽表現集団 飛花~Hibana~のMVがなんと審査を通り投票が始まりました!

コロナ禍の中、飛花がどのような経緯で誕生し、どんな想いで活動しているのかコメント付きのMVになります。

VOTEと再生の応援よろしくお願いします!


会場オーナーのLudo君がショー終わりに撮影してくれました✨

Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆