植物音楽ユニット・大地の種、宇治茶のスパイスキーマカレー・古畑園さんへ

植物音楽ユニット・大地の種Facebookグループぺーより
記事 by 海賀千代

【大地の種宇治茶の老舗・古畑園さん訪問】

〜茶畑で演奏♫ 香り深いお茶の味わいに感動!〜

昨日は大地の種グループメンバーとラジオ大阪パーソナリティの桑原あずささんで、日本緑茶発祥の地、京都宇治茶の老舗「古畑園」さんを訪問しました。

初めて玉露の茶畑の中に入れていただくと、柔らかい新茶葉の緑が鮮やかで観ているだけで愛おしくなります

早速植物音楽デバイス”バンブー”でお茶の樹の音色を聴きながら一緒にコラボレーションしたり、演奏したりと貴重な体験をさせていただきました♫

そして、新茶や玉露、お抹茶までさまざまなお茶を飲み比べ体験

茶葉の種類はもちろん、お湯の温度や入れるタイミング、二度目、三度目と味わいの変化に驚きと感動でした!

お茶の成分はとても健康に良くて免疫力もアップしてくれるのが嬉しいですね。

古畑園さんとのご縁は北新地で薬膳カレーのお店をされている内藤あづ紗さんから✨

あづ紗さん監修で古畑園さんから新発売された「京鴨スパイスキーマカレー」のPVに、

大地の種の「春爛漫」が使われていますのでぜひチェックしてみてくださいね!

   ↓ ↓ ↓

お茶屋さんが作った京鴨スパイスキーマカレー
音楽♪大地の種「春爛漫」

こちらのレトルトカレー、ホントに美味しくてわたしもファンになってます。

お買い求めは、

古畑園HP
https://www.kobataen.com/sp/

AZU CURRY Lab @azu_curry
https://azucurrylab.mystrikingly.com/

大地の種イベントでもお取り扱いさせていただくことになりました!

ぜひ一度ご賞味ください!

https://youtu.be/iV59KhkQhpc

植物音楽ユニット・大地の種の楽曲をPVに使用してくださいました!


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆