オトノワ前夜

11月に入りました。
ようやく、ようやくオトノワが足音が聞こえてきました。

今年5月に文化庁補助事業AFFに応募することを決意し、
おそらく、人生の中で一番頑張ったかもしれません。
本来なら、このような補助金に頼らず事業を回していかなければならいのかもしれません。
ですが、今は緊急事態。
それがずっと続いています。
発表の場を失いました。

周りの音楽・エンタメ・芸術関係者が疲弊し、限界にきている中、先ず自分が先陣を切ってやるしかないと5月からずっと走る走る。
セカンドアルバム制作もこのタイミングで決めました。
スケジュール的には超タイト。体力が持つのか。
だけどこのタイミングだからこそやる。
もう、5月の時点でスケジュールは今年のスケジュールは見えていて、ハラは括っていました。

結果的に素敵な15曲を出産。
セカンドアルバム、サードアルバム同時リリースすることに。

11月6日、7日のオトノワでリリースすべく今現在も細かな作業に追われています。(間に合ってぇ〜)

大地の種チームの仲間たちと助け合いながら、ぶつかり合いながら必死にオトノワを絶やさぬよう、一つ一つあきらめずに紡いできました。

昨年夏から始まったパフォーマンスチームの飛花~Hibana~の皆にも感謝です。

文化庁への申請もパフォーマンスに関しても、彼らは僕に活力、インスピレーション、アドバイス、アイデアを常に与えてくれました。
僕一人では、今まで扱ったことのない金額の申請など挑戦することすらできませんでした。

飛花では12月4日、5日に文化庁AFF事業として東京で、パフォーマーを集めてイベントを主催します。こちらも応援していただけると幸い。

さて、オトノワに出演する音楽、ダンス、インスタレーション、メイク、映像、照明、音響のスペシャリストたち、

そして植物音楽。

オトノワを拡げましょう。

予約してくれたあなたと共に歓喜の時空間を創れることに感謝します。

当日会場へ来れない方、遠方の方、

大地の種YouTubeから配信します。オンライン投げ銭の応援チケットも用意しました。次の音楽活動へ繋ぐ力に変えさせていただきます。

それでは当日会場でお会いしましょう。

音楽人生の集約として、1つの分岐点として、そのすべてを音でお返しいたします。

大地と太陽と水が植物にひつようなように、この世界にとって私たちの音楽もそうありたいのです。


2021年11月6日(土)

14:30 開場 

■15:30〜16:10 MARK AKIXA

■16:25〜17:05 Heartful★Funks

■17:20〜18:10 植物音楽ユニット・大地の種 

ゲストダンサーYTJ Youth Theatre Japan(YTJ)-ユースシアタージャパン 

ゲストキーボードプレイヤー坂野雄亮

■18:10 交流タイム■19:00 CLOSE

2021年11月7日(日)

14:30 開場 

■15:30〜16:10 MARK AKIXA

■16:25〜17:05 IYCO & KAKA FURAHA

■17:20〜18:10 植物音楽ユニット・大地の種 

ゲストダンサーYTJ Youth Theatre Japan(YTJ)-ユースシアタージャパン 

ゲストキーボードプレイヤー坂野雄亮

■18:10 交流タイム

■19:00 CLOSE


映像、舞台インスタレーション、衣装:小野なおみ(夙川design studio)

メイク:高田由美子

当日カメラ撮影:Yuki Tanabe

植物インスタレーション:山田 廣之信坂本秀和(中津リバリュープロジェクト代表)

【会場】神戸煉瓦倉庫 K-wave〒650-0044 兵庫県神戸市中央区中央区東川崎町1丁目5−5 煉瓦倉庫南棟   

主催:大地の種(山田真郷、小野なおみ、桑原あずさ、海賀千代、Kackey@dabigtree)

共催:夙川design studio、MAGO PRO JAPAN、株式会社アカデミーシェアリング協力:宝塚STUDIO F


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆