太陽の塔が地元|勝っても結構負けても結構

太陽の塔の曼荼羅=マンホールが張り巡らされている町で育ち、今も生活している。

アフター太陽の塔1970世代の自分も、マグマのような熱量、質量にいっつもビンタされるんだ。

 
勝っても結構!
負けても結構じゃないか!!って。

技術進歩を見せびらかす風潮にあったそれまでの万博をぶっ壊す。

 
進歩?人類はまるで進歩などしちゃいないじゃないか!と蹴飛ばす。
 

その憤怒と根源的なエネルギーは千里ニュータウンの町に突如としてどえらいものをおっ立てた。

それは何であるか?

その事象は何であるか?

今も太陽の子たちは研究に余念が無い。

こんなものを僕に44年間絶えず突きつけてくれてありがとう。

僕はぼくの猛烈なお祭りをおったてる。


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆