ドクターリセラ様30周年、全国大会に植物音楽ユニット・大地の種出演

商品のベースとなる基材は、高野山系の和歌山ゆの里のお水、そして沖縄・久高島の海洋深層水をブレンド。

膨大な時間、エネルギーをかけて地球的に良い循環を作る商品・サービスを研究、追求、そして実現。

https://www.dr-recella.com/

ドクターリセラ最優秀社員の角井しずかさんこと、しーちゃんとはもう15年くらいのお付き合い。

加えてドクターリセラさんのラジオ番組で海賀千代のソロ楽曲がオープニングに起用されたりとご縁が交差していました。

2023年10月4日、ヒルトン大阪にて成就。

リセラウォーターで育った出雲出身の真菰さんの植物音楽と共に、「Congrats!!」、「大地のうた」、「宇宙から見た地球」、そして素敵なリセラ社歌「天のしずく」を歌いました。

「天のしずく」、大地の種にぴったりな曲です。

真菰さん、凄い歌ってた〜

おめでとうございます!

七世代先の未来を考え、美と健康と地球環境の貢献をするために、今後もドクターリセラさんと植物音楽ユニット・大地の種のお付き合いは続きます。

昨日発表されたプログラム、美菰 -makomomushi-についてはまた体験レポートします♨️


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆