大地の種を結成してからすぐに多くの人の歌声が混ざるイメージの曲がいくつかできていました。

その中でも自分たちの楽曲を全国の子どもたちが歌うというビジョン。

ラジオDJ桑原あずささん、大地の種の山田真郷Pの発案と繋がりがら、繋がりに繋がって、、

実現化します!

ジョインしてくれるのは、、

ハーモニーフレンズ!

さっそく練習している垂水の会場まで行ってきました!

メンバーは小2から高2まで。

童謡全国大会にも出るようなメンバーがいるグループ。

指導するのは元NHKの歌のお姉さんもされていた田中久美子先生と妹の田中美也子先生。

最初の音合わせで一緒に純粋な歌声を響かせてくれました、、。

なんて純粋な反応、、、嬉しい、、、楽しい、、、

大地の種のどの曲に合わせてもらうかは、当日のお楽しみに☆

11月2日、神戸K-waveにて。大地の種ワンマンコンサート!是非オンライン予約から前売りチケットを手に入れてください☆

子どもたちの画像を出して良いか確認中なのでとりあえず練習会場近くに止めたタイムズの看板の画像を出しときます。

※当日は鬼才パーカッショニストのスティーヴ・エトウさんもゲスト出演するよ☆


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆