心斎橋で美容室をしていてネパール探究家🇳🇵でもある稲葉香ちゃんの店で髪を切りに行ったよ💇‍♂️
 

彼女との出会いは2016年12月23日に西宮プレラホールで開かれたイベント。

このイベントではゲストで出演していたグレートジャーニーの冒険家・関野吉晴さん。

僕はダンサーJunさんとパフォーマーとして出演。

関野さんに会いに控室に招かれた香ちゃん。

面白そうなオーラを発していたのを覚えいている。

香ちゃんは来月からネパールの村で越冬するのでその前に会っておきたかった。

雪が積もると雪が溶ける春まで出られない場所に行くという、、。
日本からは彼女1人。
 

しかもなんと彼女、リウマチを持っている。

借金してでもこのタイミングでこの場所でやると決めた。

直感を大事にしている人だなぁ⚡️

そういう人には実際会いに行くといい。
実際いろんな人に応援されている。

興味のある人はまだ会えるので美容室で髪を切ってもらいながらお話を聴くといいよ。

登山を通じてリウマチを改善させている稲葉香ちゃん。リウマチに悩む人たちのヒントになるのかも。

Dolpo hair

ADDRESS
大阪市中央区博労町4-6-17第三丸米ビル808 
TEL:090-8574-6062
E-mail:mail@dolpo-hair.info
定休日:毎週 月曜日/火曜日
    Dolpo.BCのイベント時、ネパール遠征はお休みします。
営業時間:OPEN11時~19時(予約優先・受付終了)

——–

応援の意味で香ちゃんのネパールで撮った写真と記事が載っている冊子を4冊購入📘

彼女が現地で撮影した写真が素晴らしい!

3冊を僕のメルマガ読者か、植物音楽ユニット・大地の種ファンクラブ会員にギフトシェアしようと思います✨
 

普通に1500円で購入もできるので、興味のある人は郵送か美容室に行って手に入れてね。

——————

稲葉 香 (Kaori Inaba)

美容師の傍ら、1997年から旅に出るライフスタイルを続ける。

ベトナムから始まり東南アジア・インド・ネパール・チベット・アラスカを放浪し、旅の延長で山と出会う。

18歳でリウマチが発病し、山に登るなど想像も出来なかったが、
ヒマラヤトレッキングにより自然治癒力に目覚め、山を登るまで復活した。

再発と復活の繰り返しの中、河口慧海師の足跡ルートに惚れ込み歩み続け
2007年 西北ネパール登山隊(故・大西保氏)の遠征の参加をきっかけに西ネパールに通いはじめる。

http://www.dolpo-hair.info/


2019年11月2日
植物音楽ユニット・大地の種ワンマンコンサート開催!!


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆