ブログ記事『亀井氏が尾道で街宣、「晋三は全部逆をやってる」』より

はいー以下の7点、試験に出るからノートしっかり取るようにー。

●「政治に無関心でいられても、無関係でいることはできない」

●「一党多弱になっては駄目だ」

●「アメリカは10年に1回戦争している国。
今までなら『あなた方が押し付けた憲法で出せない』と応じなかったが、今度は出せるようにした」

●「福島ではねた後、自民党は原発をやらんと言った。自民党は今回、全員再稼働賛成になっている。」

●「今の国民はでかいくぎを腸や肺まで打ち込まれても、マスコミが『針治療している』と言うと『まあ、効いてるのか』と思ってしまう。あなたたちは違うと思うが、心臓に打ち込まれるまで誰も抗議しない。生体反応が起きなくなっている」

●「前回も前々回も、消費増税反対、TPP反対と言っても、皆さんが投票に行っているうちに逆になっていた。こんな日本に未来はない」

 

亀井氏が尾道で街宣、「晋三は全部逆をやってる」

 


 

西アフリカの太鼓・ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライター・Kackey@dabigtreeの公式ホームページ
 →Kackey@dabigtree Official Site 『そこがOASIS』

 

Kackey@dabigtreeの公式Facebookページもチェック!
 →Kackey@dabigtree Facebook Page

 

49,999円でホームページをKackeyが作成!
 大阪北西部にあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向け
 →大阪・千里のホームページ屋『太陽の塔が地元』

 


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆