Singer-song-writer, African Djembe player & Composer | 植物と歌う音楽家

Monthly Archives: 11月 2015

Archive of posts published in the specified Month

水木茂パイセンとオレ

鬼太郎、悪魔くん、のんのんばぁとオレ 多大な影響を受けました。 ついにパイセンは漫画で食い切った。 おめでとうございます。 Djembe&vocal Kackey@dabigtree [大阪・千里のちいさいホームページ制…

ケンポー

憲法のことがよくわかっていないので黒岩さんから借りた本で勉強しているよ。 判例の文章は三重否定くらいのものがあって、まるで文章として成り立ってないけれど、著者ができるだけなんとか分かりやすく解説してくれている。 へぇ〜と…

世界同時多発的問題提起

“トリコロールアイコン”を起点に世界中の人たちがそれぞれの立場でそれぞれの思いを発信している。 何が起きていたのか? 何が起きているのか? それは真実なのか? 世界同時的多発問題提起。 イラク戦争…

対処療法と原因療法そしてトリコロール

対処よりも原因にフォーカスする。 根っこはどこだろう? そしてまた、それとFacebookのアイコンをトリコロールにしてフランスの友人たちに弔意を表すのは別次元のこと。 2011.3.11に世界の友人たちが自分に伝えてく…

Kami

神は誰も罰しない 神は誰も助けない ただ聴いている   It punishes nobody. It helps nobody. It just hears everything you are. Djembe…

ホ・オポノポノ 愛は言いました

「愛」は言いました。 「わたしは『わたし』」と愛は言いました。 「わたしは永遠に光り続けるもの」と愛は言いました。 「わたしは自由」と愛は言いました。 「わたしはあなたのこころのお家にいるよ」と愛は言いました。 By I…

京都造形芸術大学:大人の秋の体験入学やってますよ

3年ほど前からのご縁の京都造形芸術大学。 「秋の体験入学」。 知の門が開放されています。 どの分野も面白そう。 公私共に最近関わりのある”空間演出デザイン”を受けに行きます。 秋の京都で学びに行こう。     …

大地に素足でコネクトする

ぼくらはたまにこれをやらないと おかしくなるのです。 Connect to the earth.         Djembe&vocal Kackey@dab…

京橋音楽祭2015 西アフリカの太鼓を叩いて歌うシンガーKackey@dabigtree出演!!

久しぶりにサーキットライブイベントに出演します! 一つのチケットでどこの会場のどのアーティストでもライブが観れます!   チケットは総合受付にてリストバンドに交換しないとライブ会場に入れないのでご注意を!!   Kack…

主催イベントHEart BEATを終えて

HEart BEAT

11/1、無事に主催イベントHEart BEATが終わりました。 午前は市民救命士普通救命コース、午後はトークとライブ。   はじめてAEDを触りました。 AEDって電気ショックで心臓を動かすものと思っていたけ…

Kackey@dabigtree無料メルマガ

フィジカル、メンタル、ソーシャル、アート、旅に関するフィードバックやイベントの最新情報を不定期(無料)でお届け!クローズドでしか発信しない情報もあり。

登録はこちらのリンク先のフォームから!

翻訳/Translation

カテゴリー

2015年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。