ヨガとアフリカンジャンベin六甲山でした

相変わらずユキちゃんは凄い写真をとってくれる。
 
参加したみんなと、風景の表情を観て欲しい。
 
阪急芦屋川駅から歩いて二時間弱。
横池ではちょうど蓮の花が咲く時間だった。
 
極上の光と音と空気。
 
トレッキングしてタイコの音を聴きながらヨガ。
 
 
自分は10kgのジャンベを担いで登ったわけだけども、登山ガイドツアーのしのぶさんは更に凄い荷物を担いでいた、、、。
 
お母さんにおぶられて終始ご機嫌さんでした、一番頑張ったね、ありがとう。
 
本当は旦那さんのりょうさんにガイドをしてもらう予定が体調不良により、急遽奥さんのしのぶさんがピンチヒッターで参加。
ガイドなしではどうなっいたことやら、、感謝。
 
 
ヨガインストラクターも予定していたふさこ先生がケガ、大事を取ってもらうためにも今回は不参加。
 
変わりに紹介してもらったのが香西先生。
 
 
ぴったりの山ガール、そしてヨガインストラクター。
 
みんな初めての事が多くて大変だったと思う。
 
けれど脳、身体、精神になにか変容が現れることでしょう。
 
お疲れさまでした!
 
 
来月早速、山もしくは海でヨガとアフリカンジャンベを企画中。
 
またフレッシュな自分に出会おう。
 
今回のメンバーのご縁でまたなにかはじまりそうだ。
 
次はあなたも参加してね。
一緒にコンフォートゾーンを少し抜け出そう。
 
 

« 2 »

 


次回の『ヨガとアフリカンジャンベ』は!

6月25日(日)!!

詳細はこのブログ、もしくはこちらから発表

午前中からお昼頃までの時間帯を予定しているので空けておいてね。

 

 

Kackey@dabigtreeのライブ、
 
『ヨガとアフリカンジャンベ』、
 
家具・インテリア雑貨・観葉植物による空間コーディネートanteriors furniture(アンテリアス・ファニチャー)のお仕事情報、
 
フィジカル、メンタル、ソーシャル、アート、旅から得たフィードバックはKackey@dabigtreeメールマガジンで不定期(月1、2回くらい)発信しています。
 

メールマガジン登録はコチラから!

 

 


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆