みんなでドラえもん|おうちでコラボムービー!山野さと子さん、さぁさちゃんとうたおう

さぁさちゃんのInstagramから素敵な音楽ギフトいただきました。

Kackey@dabigtree、リモート演奏参加!

さぁさちゃんとは僕がジャンベを叩いて歌うスタイルでのデビューライブ(それまでは楽器を持たず歌だけうたう人でした)となった三木楽器さん主催の”はじめてのライブ”みたいなテーマのイベントで一緒だったという奇縁。

15、6年前のことか、、。

そして山野さと子さんは僕がリアルタイムで観ていたアニメ「メイプルタウン物語」の主題歌などを歌っておられる、本家本元のドラえもんのうたの歌のお姉さん!

まさかこんなカタチでコラボできるとは、、、

さぁさちゃん、山野さと子さん、素敵な歌のギフトをありがとう❣️

↓さぁさちゃんより

ぜひみなさんこの動画を使って
一緒にうたったり、楽器を足したり、自由に参加してみてください😊
ハイ、タケコプター!
おうちでたのしい音楽を✨

ハッシュタグは
#みんなでドラえもん

僕のInstagramに上げました↓

YouTubeにもアップ!


I hope you like the video collaborated with great musicians.

You can download the video and upload it edit by yourself.
Let’s sing, play music instrumentals, dance, etc., together online!

こちらの動画はご自由にダウンロードして歌、楽器、ダンス、映像、その他コラボしていただいて構いません。

楽しんでもらえたら嬉しいです!

動画コラボのやり方を僕なりにメモしているので良かったら参考までに☆


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆