植物音楽ユニット・大地の種ワンマンコンサート「大地の種祭り2020」にお越し下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました。

2週間を切った告知だったのに、

良い季節なので他にもたくさんレジャー、イベントもあったのに、

仕事も休んで来てくださった方もいました。

再び皆さんの前で演奏できる日が来ると信じて、

水面下でずっと曲を作り、腕を磨いていた数ヶ月でした。

まだまだ次いつやれるか分からないけども。

やっぱり生で体感して欲しかったんです。

音と魂の歓喜の振動を。

音響、照明、配信チームも素晴らしい仕事をしてくれました。

これもある意味即興パフォーマンス。

本当に凄い現場力でした。

植物音楽を奏でてくれた植物たちと植物音楽デバイス・バンブーもありがとう。

僕たちに人間にいつも気づきとインスピレーション、生きるために必要なエネルギーをもらっています。

楽器たちも素敵な音を出してくれました。

いつもいつも一緒に奏でてくれてありがとう。

スペシャルダンサーの針山愛美さんも素晴らしいダンスをありがとう。

天使の舞と共演できたこと、ビリビリしております。

大地の種チーム、各プロフェッショナルがその力を結集。

ギュッてなってバーン。

また祭りをやりましょう。

僕たちにはお祭りが必要です。

✨✨✨✨✨✨

大地の種

Piano&vocal: 海賀千代

Djembe&vocal: Kackey@dabigtree

 衣装、映像、オリジナルグッズ製作: 小野なおみ

 プロデューサー: 山田真郷

受付: 桑原あずさ(ラジオパーソナリティ)

ヘアメイクアート: 高田由美子

会場: 神戸赤煉瓦倉庫K-wave

サウンドエンジニア: 鈴木健二 from サウンドスケープ・クリエート

映像・配信: ALL Piece

——————-

コンサートの一部を生配信したアーカイブを、無料公開!

今回は撮影班が入っていたので、お客様の撮影はNGとさせていただきました(一部除く)、、。

なのでこちらから動画をご堪能くださいませ。

大地の種YouTubeチャンネルのご登録よろしくお願いします!

https://youtu.be/7XVqT2-tuVs

また、編集した動画を何曲か大地の種YouTubeチャンネルから無料公開する予定です!しばしお待ちを~

オンライン投げ銭、是非こちらからお気持ちを投げてくださいましたら嬉しいです!

配信から2週間まで投げ銭が受け付けられます✨

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01d01q119nzuy.html

大地の種FANCLUB限定で、非公開部分のムービーを配信する予定です!

月額1100円から入会可能!

FANCLUB向けにライブ、コメント、植物音楽メディテーションなどの特別配信や、オリジナル楽曲無償ダウンロードなどの特典あり!

このイカしたマスク、大地の種チームのデザイナー小野なおみ氏の作品。一つ一つ手作りで会場に配られました。感謝。

それでは、また。

Kackey@dabigtree


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆