ありのままアズのまま|お世話になっている桑原あずささんのラジオ番組に出演しました!

桑原あずささんは今年度の文化庁補助金申請にあたって資料作りを担当してもらったり、5月の京都宇治茶のスパイスキーマカレー・古畑園さんに訪問した時に同行してもらったりと、いろいろ助けてもらっております。

あずささんの活動をざっと紹介すると、

昨年に法人化され、もともと運営してきた親子教室は子育て支援事業とし、育児相談、女性の起業応援や、行政主催の女性の復職支援セミナーの運営、託児に携わっている。

講師業では、企業、病院、保育園の職員、学生、アパレルメーカーの定員、アーティスト、ミュージシャンなど幅広いジャンルの受講者に向けたコミュニケーションセミナーを開催中。

OBCラジオ大阪で5番組、インターネットラジオで1番組のパーソナリティとしてレギュラー出演中。

そして3人のお子さんのママ。

めちゃくちゃ忙しいであろうのに、補助金申請の資料作りでは仕事がめちゃくちゃ早かったです。こういう人がチームにいるととても頼もしい。

普段から他人に興味を持ち好奇心旺盛な人なので、すごくパーソナリティー向けな方。

音楽ユニット・大地の種をすごく気に入ってくださっており、今回ラジオ出演のオファーを掛けてもらいました!

私、単独で出演しております。

番組では、えーっと、

何喋っただろう?

音楽はじめたきっかけやジャンベはじめたきっかけや最近のことを喋ってたんだと思います。

放送日は放送日時:2021年6/14(月)13:00~13:30!

スマホから是非お聴きくださいませ☆

そして!紹介したい人がいます!

僕の前に収録されていた日本ナチュラリスト協会®︎代表 荒川華子さん。

僕この日初めてお会いしたんですが、耳つぼアロマセラピストをされていて「耳触っていいですか?」と聞かれたので、二つ返事でお願いしました。めちゃくちゃ気持ちよかったし、身体についてアドバイスをいただきました。

”耳のお疲れポイントも 添付させていただきます
腰〜ストレートネックにかけて 硬くなっておりますので 耳の表側と裏側を親指と人差し指でつまんで ゆっくりのの字をえがく様に ケアしてみて下さい。 胃の場所は人差し指でゆっくりのの字を✨
初対面でいきなり 耳を触って、失礼しました‍♀️

掲げられている”臓器から美しく健康に”というフレーズが僕にとってタイムリー。

首、腰、膝、内臓は今後残りの人生を以下に面白楽しく生きていく為にしっかりケアしないとなので、ありがたいです。

華子さん、プロフィールを観ると甲状腺の癌を克服されたり、不妊や流産も経験されており、今ではお二人のこどもさんがおられるようです。

華子さんの収録終わりに僕はスタジオ入りしたんですが、華子さんもあずささんも泣いていました。

きっと壮絶な過去があったんだと思います。

荒川華子さんのオンエアはカッキーオンエアの一週間前の2021年6月7日!

僕も聴いてみようっと。

荒川華子さんHP https://lit.link/hanako33mimi

※ありのままアズのままHP
https://www.salonas.jp/other/station/

※ありのままアズのままFacebookページ
https://www.facebook.com/arinomamaazunomama.fm.gig

視聴方法
こちらのサイトからAチャンネルでお聴きください。

http://www.fm-gig.net

インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。
オンエア後は、こちらのアズのHPからいつでもお聴きいただけます。
https://www.salonas.jp/other/station/


次回の大地の種コンサートは2021年6月26日、西宮カクチーナさん!!


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆