演楽表現集団 飛花〜Hibana〜クラウドファンディング残り14時間で79%まできました!|WEST JOURNEY

演楽表現集団 飛花〜Hibana〜クラウドファンディング残り14時間でなんと79%まできました!
金額にすると21万円。

コメントも一つ一つ読ませていただいています。

僕はこんなに誰かに応援してもらったことはありませんでした。

自分が本気で動いた。そして飛花という本気の仲間たちと動いた。その結果なのかなぁと。

今までも誰かから応援してくれていたし、そしてそれに気づかなかったことも多かったことと思います。

飛花の各4人、それぞれのキャリアの中、業界の中、はみ出し者、アウトロー(かっこ良く言えば孤高?)な感じでやってきたところがあります。

メンバーお互いの乗り越えてきた現場ヒストリーを聴いた時、

よう今までやってきたなと。

今があるから、過去が笑える。

一人じゃない。

人間は孤独と向き合わなければいけないのかもしれないけど、

今までにない一体感を感じる。

そういった意味でもクラウドファンディングに挑戦して良かったと思っています。

数字も勿論大切なのですが、

1%、1%、一人一人

参加してくださっている人たちをしっかり感じて味わいます。

演者、スタッフだけじゃない。

この(2021年1月30日9:54現在)70名の方達と共にジャーニーできることが嬉しい。(あ、加筆している間にお一人増えて71人✰)

クラファンに参加していただいた皆様、本当にありがとうございます。

締め切りまで後14時間となりました。

奥村睦巳がデザインしたオリジナルマスク、Tシャツ、タオル、グッズを購入する感覚で、(あっちゃんのデザイン、めちゃ好きなんです。良くないこれ?アクロバットしながら、手間暇かけてコツコツコツコツ手描きのデザイン。)

そして一緒にこのイベント創るチームとして応援して頂ければと思います。

”なぜクラウドファンディングに挑戦しようと思ったのか?”、

”何に使うのか?”、

”何をするのか?”

”誰とするのか?”
 

を読むだけでもしていただければ嬉しいです👉

演楽表現集団【飛花】のメンバー、奥村睦巳、北斗、KAOROSE、Kackey@dabigtreeの4人、

今年5月、2021年12月4日-5日に主催イベント『WEST JOURNEY』をやるのだと決めました。


リスクだらけでした。
 
 

でも自分たちのために、アートエンタメに関わる仲間たちのために、シーンのために

立ち上がり動かなあかん。

週に一回は集まり、新しい作品を創り、新しい技術の習得、挑戦、試みを続け、

 
それぞれの生活、環境を営みながら、
 

またありがたいことに飛花ショーやワークショップ、各個人の公演も行いながら、

 
ひたすら走ってきました。

 
 
campus、
宮本すずよ✖️CHIKA✖️紅、
春雷(しゅんらい)×SHADAI

関西、関東のパフォーマー仲間たちも結集。
 

彼らもまた苦難の中、耐え、ステージに上がる時の為に己のパフォーマンスを磨いてきた者たち。

さぁ、WEST JOURNEYまでもう少し。

この仲間たちと一緒にジャーニーしましょう。

残り14時間、よければクラウドファンディング、よろしくお願いいたします!!

PS:今夜は飛花インスタアカウントからライブ配信します!

真面目な文章になってしまったので、ライブ配信ではいろいろやらかすかもしれません。

https://www.instagram.com/hibana_engaku/


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆