Singer-song-writer, African Djembe player & Composer | 植物と歌う音楽家

Monthly Archives: 5月 2015

Archive of posts published in the specified Month

内蔵脂肪との付き合い方

定期検診に行ってきました。 先生から内蔵綺麗ですね、との言葉をもらいました。 1年前に受けた時は体重が増えすぎていたのでゆるやかな肉体改造を開始。 週一で加圧トレーニングジム 週一でホットヨガ(ビクラムヨガ) 少し食事制…

インド料理屋ケサリさんでベリーダンサーとインドダンサーとライブでした

先日の金曜日は、大阪 谷町六丁目にあるインド料理屋ケサリさんでベリーダンサー、インドダンサーとライブでした! ライブ後にインドへ度々渡印している方と太鼓セッション。 また輪が広がりましたよ。   &n…

古き良き時代と千里を歩く

今日は新築ミーティングで幼馴染の建築家・福西健太と打ち合わせ。               終わって…

狭い導線 JR大阪駅

この柱は建築的にどうなんだろう? 考えて作ったのだろうか? 導線的にかなり邪魔じゃないか、、 狭い →狭いから楽しい見せ方がありそう   ぼくはとても気になるのです。 Djembe&vocal Kac…

メガネ大使で森永のヌーボー大使でもあるCutie Paiまゆちゃんと出会いました。

大阪ハービスにて、メガネの祭典EGFになぜか出展しています。 メガネ大使で森永のヌーボー大使でもあるCutie Paiまゆちゃんと出会いました。 作詞・曲、打ち込み、衣装デザインを自分でやってるらしい。 自分の世界観を構…

今年も京都造形芸術大の瓜生山薪能にお呼ばれしました。

5月吉日。 ご縁を繋いでくれた黒岩・神戸元町Bambina美容室オーナーと岸田尼崎さん議会議員と一緒に。 京都市内を一望できる舞台で能と狂言です。          逢う魔が時の京都市内。 魔界です。   岸田さん、黒岩…

2015/5/21 神戸元町 考える・話す・聴く達人への一歩『ゆる〜く、まじめ! 空飛ぶ教室 vol.12』

賛成した人が反対した人に対して、反対した人が賛成した人に対して、 “アイツら”は“バカだ”、“何も分かってない”、ねぇ、“みんな&#82…

大阪都構想:明治維新の時と明らかに違うのは、若者の人口比率。

明治維新の時と明らかに違うのは、若者の人口比率。 例えば歳を取るごとにExcel、Wordのバージョンが上がると対応できなくなる。 今の日常からジャンプするには想像力と行動力がいる。 ゆっくり沈む大船に気づいて、動くには…

自分は特別区設置住民投票に賛成票を投じる。

大阪は東京を目指すの?それは楽しいの? 実際住民投票で賛成が通ったとして、維新の会に政策運営能力はあるの?民主党みたいになるんじゃないの? 橋下さんに調子づかせて大丈夫?規制が増えるんじゃないか? どこまで経済発展すれば…

声とジャンベとサックスとギターと大阪城公園

雨上がりの心地よい森で音出し。 このメンバーで5月30日土曜日に大阪京橋SEVEN☆DAYSでライブです! ライブ情報はコチラ!!     西アフリカの太鼓・ジャンベを叩いて歌うシンガーソングライター…

Kackey@dabigtree無料メルマガ

フィジカル、メンタル、ソーシャル、アート、旅に関するフィードバックやイベントの最新情報を不定期(無料)でお届け!クローズドでしか発信しない情報もあり。

登録はこちらのリンク先のフォームから!

翻訳/Translation

カテゴリー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。