僕が前々からやりたかった香りとのコラボが今実現!

 

匂いの情報は大脳辺縁系を通り、本能を司る視床下部へ伝えられます。

 

視床下部は食欲や性欲などの本能を司り、睡眠、内臓調節などの自律神経の中枢が集中している部位。

 

この山ヨガであなたの五感を揺さぶります。

 

 

aromatkaの真土果さんは先月のヨガとアフリカンジャンベin六甲山に参加されたご縁で繋がりました。

 
同じ匂いを持っているからあのイベントに参加してくれたし、あの時間を共有したことで信頼が生まれます。
 

 
真土果さんがアロマを使ったイベントをするのは今回が初めて。

 

 
僕は今までいろんな人の”はじめてのステージ”を僕のイベントでパフォーマンスしてもらいました。
 

 

「こういうのを、このステージでやってくれないか。」
 

 

未だやったことのない表現、方法。
 

 

場所と時間は決まってしまっている。
 

 

不安と恐怖と期待の中、彼らは挑戦しました。

 

 

その一人としてパントマイムの岡村渉がいます。

 

 

はじめて単独で15分以上のパントマイムのステージをする。

 

 

その挑戦してやってのけた彼は、今は京都のロングラン13年、100席の会場で、観客13万人を動員したギアに初期からずっと出演しています(HPトップ画像の一番左)。

 

 

僕も「バンドのボーカルをやってくれないか?」と大学1回生の時に誘われて挑戦したから今があります。

 

 
あなたも心がそれに震えたなら、是非挑戦を受けてみてください。

 
今まで見たことない景色と仲間に出会えます。

 

 
aromatkaの真土果さんはとても勉強熱心なので、人に教える・伝えるというステージを得て、ここから僕らと一緒に新しいアロマを伝えていく側の面白い人になるでしょう。

 

 

 

 

少人数なので濃い時間を共有できます。

 

大自然の中、自分の中のポジティブもネガティブもジャッジせず、自分の中の自分を感じましょう。

 

 

 
すでに予約が入ってきているので、ご予約はお早めに!

 

 

 

6/25(日)”ヨガとアフリカンジャンベin六甲山”

トレッキング x ヨガ x アフリカンジャンベ x アロマ

定員:20名

 

詳細・お申し込み -> https://kackeyadbt.wixsite.com/yogadjembe

 

 


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆