日本マーメイド協会でTV番組「となりの人間国宝」さんをお迎え

日本マーメイド協会のジャスミンにお呼ばれされて関テレのよ~いドン!の名物番組にちょっと出たよ。

この画像は映画「マーメイド・イン・パリス」の試写会にて。ジャスミンと演楽表現集団 飛花〜Hibana〜

やって来たのは僕の高校の一つ先輩、月亭八光さん。

足ピーン
ポップにジャスミンのマーメイド活動をインタビューしてくれました!

さてこのマーメイド体験、実際マーマンになってみて感じたのは凄い楽しいってこと。

自然になんだか楽しくなるって素敵やん。

マインドもパカーン開きます。

そしてこの足になってのエクササイズ。

骨盤矯正にめっちゃいい。

なんて気持ちいいんだ、、。

ジャスミンの発信で輝く女性のマーメイドは全国的に増えてきているけど、男性が圧倒的に少ない。

脳みそも身体もマインドもほぐされるから男性マーマンも増えたらいいと思う。

こちらも映画「マーメイド・イン・パリス」の試写会の時の

さて、気さくなインタビュアーだった八光さんからジャスミンは例のアレもらえたのか、、、

何故日本マーメイド協会をジャスミン井上が立ち上げたのか等語っているので是非オンエアーをどうぞ!

3/18(木)3/19(金)いずれか

放送時間は09:50~11:15

~となりの人間国宝さん いいトコどり!~

毎週土曜 午前11:03~11:50

昨年、演楽表現集団 飛花〜Hibana〜でマーメイド協会オフィスに行った時のもの。なんていいを顔しているのでしょう。

Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆