お気に入りのアートを身に付けるということ|JUNICHI、ハタヤママサオ、近藤さやか

とっても愛するアーティストがいます。
彼らの作品を、特別なシチュエーションではなく、日常にこそ取り入れたい。

インスピレーションを常にもらって僕は音楽活動の糧にしています。
 

アートに触れるって自分の日常を輝かすのに大切な装置なんです。

僕のお気に入りのアーティストを手に入れたグッズ順に紹介しますね。
 

六‍

①JUNICHI @junichiworks

なんと植物音楽ユニット・大地の種のロゴを描いてくれています。

大地の種Tシャツや商品ラベルなど、JUNICHIアートにまみれております✨

小学生からプロのドローイングアーティストとして活動。
彼の龍的で植物的なニョキニョキの線が好きなんです。



②ハタヤマサオ @hatayamamasao @hatapopworks @hatayamamasaoportfolio

彼のポップアートの色合いは目からビタミンをもらえます。

常に持ち歩く名刺入れ。

観るだけで元気になるでしょ?

最近、またパリ、バルセロナと個展を成功。
来年にはまたNYかな。

人間的にも熱く、地に足ついて、じっくり戦略を練り、かつ影響力もある。

グッズ制作の才能も天才的なので原画はもちろん、グッズもおススメ。
 

③近藤さやか @sayakadrawing

地球の歩き方のイラストや、ここ一年で劇的にイラストレーターとして開花させまくっています。

僕と同じ豊中出身。

無限野草 @mugen_yasou のラベルなどにも使わせてもらっています。

ストーリーが伝わる線と色合い。

本日は僕とさやかさんの地元・千里中央の阪急さんで出展されており、植物音楽デバイス・バンブーを入れるバッグを購入。サイン入りです✨
こちらも毎回コンサートで持ち歩グッズ。
 

ーーーーー

皆さん、世界で活躍されています。

そして植物音楽ユニット・大地の種の音楽を愛してくれており、とんでもなく面白い相乗効果でインスピレーションを交換、交歓しています。

あなたがワクワクするアートは、あなたの日常をワクワクするものに変えてくれるパワーがあります。
 

是非、お気に入りのアーティストを見つけて、彼が個展やポップアップ出店などしていてら足を運んで、何か作品を買ってみることをオススメします。

植物音楽ユニット・大地の種
ジャンベシンガー
Kackey@dabigtree

#ブツ撮りが下手過ぎる


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆