植物音楽ユニット・大地の種|【薬や病院に行かなくても聴くだけで元氣になれる音楽】

薬や病院に行かなくても聴くだけで元氣になれる音楽。

そんな風に言われるようになってきました。

「眠れなかったのがよく眠れるようになった。」

「蓄膿だけれども鼻が通った!」

「頭痛、耳鳴りが止まった。」

という人もいました。
 

自分を癒すことができるのはね、

あくまで自分自身なんです。

誰かを癒そう、治そう、救おうと思って私は音楽をしていませんが、

大地の種の音が、あなたの潜在的なエネルギーを呼び起こすきっかけとなれば、この上なく嬉しいことは間違いありません。

次の人に、バイブレーションが一つ一つ波紋のように広がっていく。
 

スーパーソプラノヴォイス×アーシーヴォイス×鍵盤×ジャンベ×植物音楽×古代シードマントラ。

植物音楽ユニット・大地の種による音のバイブレーションのライブラリー。
 
オンラインから聴くことができます。
Spotify、iTunes、Amazon、など、
お好きなサービスからどうぞ。

良ければ感想をシェアしてくれたら幸いです。


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆