七夕にこの曲を。|植物音楽ユニット・大地の種[Inspiration]

たいこの記憶の中で君とともにある小宇宙。

みんな良い七夕をお過ごしください。


[INSPIRATION]

作詞・曲:Kackey@dabigtree

天の川 浮世つまづいて
雨樋を上手く伝わない
笹舟は狂う狂うとまわってる
でんぐり返し

天の橋 乳母の手を引いて
駆け出した日々移ろいゆく
どこ行こっか途方に暮れている

ただ聴けばいいずっと待ち続けているよ
そして繋げばいい
その胸の奥の奥で君とともにある小宇宙

天の森 月夜ざわついて
雨乞いを上手く歌えない
殿様はゲコゲコと笑ってる
でんぐり返し

ほっほっ蛍尾を引いて
煌々とすり抜けゆく
他人のばっか追いかけてしまってる

ただ聴けばいいずっと待ち続けているよ
そして繋げばいい
その胸の奥の奥で君とともにある小宇宙 

ただ聴けばいいずっと待ち続けているよ
そして繋げばいい
その胸の奥の奥で君とともにある小宇宙

呼べばいい 待ち続けているよ
そして語ればいい
太古の記憶の中で君とともにある小宇宙


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆